見出し画像

みんな知ってるファストファッション★UNIQLO&ZARA古着せどりノウハウ(販売実績付き)

21世紀のファッションを代表するようになった「ファストファッション」。
そして、誰もが知ってる「UNIQLO」「ZARA」というブランド。

今回は、みんな知ってるファストファッションでできる古着せどりについて、内容をまとめてみました。

先日、私のブログでユニクロとZARAの古着せどりについて投稿したところ、多くの方に読まれて反響が良かった為、もっと詳しく、そしてもっと有益な内容をこちらのnoteで紹介したいと思いました(^^)

ブログの記事はこちらをCHECK
 ↓↓↓↓↓

ユニクロは古着せどりに向いてる?

超オススメ!!ZARA古着せどり


古着せどりは、ファストファッションでは利益が出にくくあまりオススメしないという方が多くいるかと思われます。
しかし、実際にメルカリで取引の多いブランドには、ユニクロとZARAが入っています!

古着せどりビジネスの考え方やスタイルは人それぞれですが、私の場合は利益が低くても「売れるものは売る」というスタイルも大事にしています。

メルカリユーザーは20〜30代の若い女性が一番多く存在します。
その層の多くは学生、主婦、OLの方で、収入が決して多いとは言えず、ファッションに対して自由に使えるお金が少ない方が多いのです。
そういった方でも購入しやすいような商品を仕入れ、お求め安い価格で出品することで、1点の利益は大きくなくても、販売件数と在庫消化の回転を上げる事は可能です。
ちりつもで利益を出していくという考えです。


ただ、数多くあるファストファッションの中でも、ユニクロとZARAがなぜ人気なのか?
2ブランドに共通して言える事。

質が良い!

安っぽくない!

という事が考えられます。

ユニクロに関しては、ほとんどの方が一度は着た事がある為、サイズ感が非常に分かりやすいのも購入されやすいメリットです。
サイズってブランドによって基準が違いますよね。
ユニクロでMサイズの人は、ZARAではSサイズだったりするんです。
知らないブランドであれば、サイズ表記だけだと不安があるけど、ユニクロの場合はサイズ表記だけでもだいたい分かります。

ZARAに関しては、とにかくデザインがおしゃれなものが多いです。
しかも、ファストファッションの中では定価がやや高め。
なので、メルカリやヤフオクの相場も割と高く、利益がしっかり出るブランドです。


ここからはブログでお伝えした内容のおさらいを含め、具体的なノウハウと、私自身が販売した実績も紹介します!


<Contents>
1. UNIQLO売れ筋アイテム
2. ZARA売れ筋アイテム
3. 仕入れのポイント
4. 販売実績の紹介
5. まとめ

ここから先は

2,249字 / 35画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?