見出し画像

【女性限定】オンラインコミュニティalluring roomのご案内

こんにちは!Chieです!
7月の終わりからモデル名義のインスタを始めて3ヶ月と少し。様々な出会いや気づきがありました。

今回それを踏まえ、
2021.11.01より【女性限定】のオンラインコミュニティalluring roomを始めることになりました!

alluring roomは、
女性が感じる色気を魅せる 【女性限定】のオンラインコミュニティです。
入会いただいた方を【Instagramの非公開アカウント】にご招待して、フォトグラファーの生熊友博さんによる官能性を表現した写真を公開していきます。

そのほかには、
◎撮影の裏側
◎私が思う色気に関するティップス
◎絵になる女性になる方法
◎お気に入りのファッションアイテム
などを動画配信でお伝えできればと思っています。


あなたは色気と言われて何を思い浮かべますか?
寄せて上げて大きく露出した胸元?
極端にくびれたウエスト?
男性を誘う挑発的なポーズ?

私にとってこういう色気は、男性目線、男性主導のもののように感じます。でもここで公開するものはそれとは少し違う。

女性が見て、感じて、
美しいな、素敵だな、こんな気分を味わいたいな、と思えるようなもの。

柔らかくて美しくて少しの妖しさがあるもの
写真には映らない余白を想像してしまうもの
清潔感のあるエロティシズム

そういう色気を届けたい。
そして自らのもつ官能性を開いていってほしい。
そう願ってこのコミュニティを始めることにしました。

色気はさまざまなところに宿ります。
艶やかな髪の毛先
華奢な鎖骨のくぼみ
背骨からお尻に向かう曲線
触れてみたくなる内腿
潤う瞳
しなやかな筋肉に包まれた脚
耳元で揺れて誘うピアス
ぽってりと輝く唇

傾きかけた陽のなかで
夜の帳が下りた闇のなかで
夢のような光のなかで

そういった写真を通して、
自分の中に湧き上がる
感情
衝動
それはなんの思惑なく自分の中に生まれた自分だけのもの。
その感覚を大切にして、素直に感じることが、
色気のある女性になるはじめの一歩かなと思います。
alluring roomでは あなたの中の感性を呼び覚ます体験をお届けします。

最後に、女性限定にした理由について。
女性が、
美しい女性を見たい
色気のある女性になりたい
と思うのはあたりまえの欲求です。(少なくとも私にとっては)
それは男性に好かれたいからではなく、
自分が自分を好きでいたい
自分が自分に夢中でいたい から。

それを「色気のある女性になりたい女性」は
男性からアプローチされたいと思っている!と勘違いする男性がいて、このアカウント内に集う人達の間でその勘違いにより嫌な思いをする方がいたら嫌だなと思いました。

alluring roomでしたいのは、女性の官能性を刺激する表現。
なので女性に見ていただきたいと思っています。

2021.11.01に申込URL公開します!!
お楽しみに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?