【法人用】千日前で打った(普通とはかなり違う)感想文
見出し画像

【法人用】千日前で打った(普通とはかなり違う)感想文

大阪市のパチンコ事情といえば千日前。大型店のひしめくエリアとして多くの業界人が訪れ、頭取りデータを配信する人までいます。

画像1

その割に、「打ってどう感じたか」を書く人はあまり見かけないんですよね。楽園高稼働、キョーイチは客がいない、マルハンなんば本店も低稼働、OKそれは分かった。で、回るの? 回らないの?

普通に勝利を目指して千日前で打ってきました。


楽園なんば店・1103台

昼前に入店しました。釘が良ければ丸一日打つつもりでした。僕の中で楽園への信頼は非常に高く、浜松の上新屋店は定点観測と言って良いほど立ち寄ります。

この続きをみるには

この続き: 4,409文字 / 画像18枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
社内稟議用に見積書やサンプル記事が必要な場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。https://lolipop-dp29228087.ssl-lolipop.jp/form/

このマガジンは回し読みや社内展開OKな【法人用】です(個人の方は個人用を選択してください)。個人用の記事に加え、遊技機の演出で決定的に良い…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。お礼のファンキー7、自力大当りです
地味にしぶとく1周年。法人用noteの販売を開始しました。社内ならば閲覧共有引用すべてOK。コンプラ的な心配もありません。見積書の発行も可能です。メーカーさん、ホールさん、ぜひぜひ。 epachinko@gmail.com