見出し画像

【2月3本目】ガサツチェックは笑いのネタか 旬を終えたGA青山氏の残念さ

青山氏は差別主義者!?

グローバルアミューズメント社の社長、青山真将樹こと青山真砂樹氏から、何の脈絡もなく誹謗中傷を受けました。

これはもうただの差別。僕は確かにレジャーホテルのお手伝いをしました。清掃も体験しました。でもそれを職業差別として利用されるなんて思わなかった。

パチンコ業界は昔から職業差別を受けてきました。ホール勤務者はアパートすら借りられなかったため、ホールは店舗の二階に寮を構えた。状況を打破すべく戦ったのが1990年代のホールオーナーで、従業員教育に力を入れ、財務を健全化させ、子息らに教育を施し一流大学へ進学させます。2000年を超えたあたりから新卒採用も活発化。世間から受け入れられていきます。

青山氏はパチンコ業界の歴史を知らないのか、安易な職業差別をやらかす。「南関東のホールはバカが多い」などと言い続けるのも、差別ど真ん中だ。

彼のツイートは今日も、他人への〝あざけり〟で満ちあふれています


他人の食生活をいきなり罵倒する青山氏

青山氏はノータイムでいきなりぶん殴ってきます。スイッチも導火線も分からない。常に「いきなり」です。そして一方的に殴ればスッキリするのか、反論する頃には別の相手を殴ってる。今回は・・・

ここから先は

4,120字 / 11画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?