見出し画像

【9月1本目】仮面ライダー轟音と海物語金富士2 先行導入の様子はこれだ!

9月の初更新が遅れて申し訳ありません。

現在、名古屋から福井、金沢を経て上越のホテルでこれを書いています。

取り急ぎ(と言っても遅くなりましたが)直営店で見た光景をお伝えします。


仮面ライダー轟音アウト5万発は本当か

仕事の打ち合わせで名古屋に来ております。交通費が出たので久し振りに、超、久し振りに新幹線で移動ですよ。

どうよこの浮かれポンチなツイートの数々。

お前は小学生かと。

高速バスでの移動を予定していたため仕事は午後から。朝8時に名古屋駅へ到着したので、足を伸ばして京楽直営店へ向かいました。

某F社は新しい仮面ライダーを「アウト5万発!先行導入店で驚異の稼働!」などと煽っており、はいはい営業トーク営業トークと冷ややかな目で見ておりました。せっかくなので現地へ行って確認してみようじゃないかと、嘘だったら大々的に晒してやろうかと。

画像1

向かったのはサンシャインKYORAKU平針店。なんと40台も設置しているそうです。

画像2

これで2台3台だったら「直営店さえ入れない機械を買えるかよ」ってホールさんに言われちゃいますわ。


3時間待っても打てないレベル

朝イチ抽選は60人ほど。

画像3

私は一般入場。抽選の人と合わせて計68番目でした。

画像20

立体駐車場の2階はクソ暑く、汗が滝のように流れます。どこかで下着を替えなきゃなぁ・・・・・・などと考えつつ入場。

まっすぐ新台コーナーへ向かいました。

狙うは先行導入の仮面ライダー轟音です!

続きをみるには

残り 2,610字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?