見出し画像

Potatoの本音

こんばんは、potatoです。ここには自分の本音を書いていきます。
(注)これは個人の見解です。

今回は、モデレーターをしていて思っていることを素直に書きたいと思います



今僕は、約3~4のチャンネルでモデレーターをやらさせてもらってますが、実際のところはあまりモデレーターという仕事をできていないなーと思っているのが僕の本音です。実際、している日もありますがやることを忘れていたり、疲れていたりすると、どうしてもやる気が湧かないからです。
僕は、モデレーターという立場になった以上は何か手伝いなどをしないと、果たして、モデレーターである意味はあるのか?と深く悩んでしまったり…
なんか心がスッキリしなんですよね…w
自分でもどうしたらいいのかなーと思いながら、日は過ぎていくんですけどね…
初めはネットから離れる、という選択肢もありかなーなんて思っていましたが、実際問題やめると、モデレーターと言う仕事も休むことになるし、なんか違うなーていうことでやめました…。
とりあえず僕はこの沼にハマるのがなんか嫌だったのでずっとなんとかならないかなーて考えてました。そこで思いついたのが
1,そもそも仕事ていう言い方を一回やめる
2,辛くなったら一言かけて、主が承諾してくれたら、少しだけチャット欄とかみるのやめる。
です。
まぁ仕事として考えるのを一旦やめてみることにしようかなーとこれからは思います。
まあ一旦記事はこれで終わります。続きも書くつもりなのでしばしお待ちを…
文章おかしかったらごめんなさい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?