見出し画像

腹筋割るぞ!!

noteにログインすること自体ご無沙汰になっていましたが、
何かを継続するときには文字に残して進捗共有するのが一番だと思い、
久々の投稿です^^


間も無く一年半ぶりに東京へ…!


約1ヶ月半後の7月に、仕事の都合で東京に行くことになりました。
会社の人たちとも久々にオフラインでお会いするため、
地方に移住し、在宅ワークと車移動でだいぶふくよかになってしまったこの身体にムチを打つためにも、
【腹筋を割る】目標を立てました!

5/29(日)からYouTubeを漁り、
自分ができそうな強度のものを探しながら1日1時間筋トレとストレッチを始めました。
今日で三日目ですが(しかもまだ今日の分はやっていない)、
早くも腹筋が痛すぎて心が折れかけております…。

効果が出たら、トライしたYouTubeの動画も共有したいなと思っています。
割れないにしても何かしらの効果が出ることを期待し、
とりあえずまずは”1週間”は続けてみます!

頑張れ私。昨日の自分より、ほんの少しでも衰えないために!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?