見出し画像

d57

こんばんは。
今日の結果報告です!

最近全然早起きできなくて。
冬眠?レベルで寝てしまいます。

ということで、今日はお昼に起きました。

お昼ご飯に、セブンの卵焼きサンド1個
おからパウダー入れたコーンスープ食べました

夜は冷奴にきのこのマリネ乗せたのと
鶏ハム3切れ
あとスパイスからカレー作りました。
なかなか味が決まらず
難しかったけどなんとか美味しくできました。
それと雑穀米。
お腹パンパンだったけど
デザートにバナナ入りヨーグルトと
ブラックコーヒーのみました。

カレーとヨーグルト
カレーとブラックコーヒーの組み合わせって
めちゃくちゃ幸せを感じる。

今日はきのこのマリネの作り置きできたし
スパイスカレーも3日分くらいできたし
雑穀米のストックも炊けたので
充実した1日でした。

写真はめちゃかわな駅です。

今日はこれから仕事なので
禁酒です。

おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?