親中派の謀略

2024_918_水曜

ーー記事開始

立憲民主党の米山隆一衆院議員は16日、X(旧ツイッター)で、ある日本人ジャーナリストが自民党支持者について「劣等民族」などと表現したことを念頭に、

「『劣等民族』などと言う考え方は何であれ極めて差別的で、決してリベラルなありようではありません」とした上で、「一定の人が自民党に投票する理由は分かります。

それは決して『劣等民族』だからではなく、われわれは正々堂々その理由に打ち勝とうとしています」と書き込んだ。

米山氏は、「本来のリベラルは、自分の民族に対しても『劣等民族』なんて言葉を使いません」と指摘し、「『劣等民族』なんていう人は、一体全体自分は何なのか、いくら自分を含む多数派相手とはいえ、それはあまりに差別的だと思わないものなのか」と批判した。

青木理氏(平成28年撮影)

米山氏が問題視した発言を巡っては、ジャーナリストの青木理氏が14日配信の動画投稿サイト「ユーチューブ」の番組で、ジャーナリストの津田大介氏と対談し、

「人々はなぜ自民党に投票し続けるのか」との問いに対し、「一言で終わりそう。劣等民族だから」と述べ、2人で笑い合った。

青木氏は元共同通信社の記者。TBSの報道番組「サンデーモーニング」などでコメンテーターとして活動している。

ーー記事終了

アオキというのも 津田というのも 基本的にはもうお払い箱というか 消費者に指示されなくなってきている

彼を支えていたのは 70代以上の年寄り たちばかりだ これらは次々と死んでいる

武漢 肺炎ワクチン いろいろな要因はあるが死んでいる

そうすると彼らは最後の手段というか 左翼の方々がよくやる 炎上商法で自分の名前を売りつけるということをやった

よくやった とほえる バカもそして 中国人 韓国人たちもたくさんいるだろう

そうした自分の生活のためにこのような過激な言葉を使わざるを得ないような 劣った彼らという言い方をするけど

あなたたちの方がよほど 劣った人間なのではないかと私は思う

しかし めんどくさいので言わない

ーー記事開始

ワシントン 16日 ロイター] 中国系動画投稿サイトTikTok(ティックトック)と親会社の字節跳動(バイトダンス)が、米国でのアプリ配信禁止につながる法律の差し止めを求めている裁判で、米首都ワシントンの控訴裁判所(高裁)が16日、原告と被告の双方が意見を表明する口頭弁論を開いた。

ーー記事終了

この動きは基本的には tiktok が禁止になることはどうせないだろうなと見る

いずれにしたって 2億人だから それぐらいの人間が tiktok を使ってると現実があって

その現実の前にどれだけ禁止とかやったところで 抜け穴をたくさん作るだろう

tik to K は自分のサイトを作ってそこで ソフト プログラムを配布するとかやるだろう

それを Android iPhone それらの端末において完全に切断することはできるが おそらくそれは言論の自由 の妨害という形における 戦いになるから それはできないだろう

分が悪いというか だからダラダラとやって見せている これというのは私の目には tiktok というものを高く 誰かに第三者に売りつけるために企業活動している そんな風にも見えてしまう

ーー記事開始

米富豪マスク氏、「誰もバイデン氏やハリス氏の暗刹を試そうとさえしない」と投稿 物議醸す

実業家のイーロン・マスク氏は、アメリカのドナルド・トランプ前大統領に対する暗刹未遂とみられる事件が起きた15日、ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領に対しては暗刹を「誰も試そうとさえしない」とX(旧ツイッター)に投稿した。アメリカ政府がこの投稿を非難したほか、大統領ら要人の警護に当たるシークレットサービスも「認識している」とするなど、物議を醸している。

マスク氏はその後、投稿を削除し、冗談のつもりだったと説明した。

ーー記事終了

これは簡単なことで カメラ ハリスや自称バイデンになる人物は暗殺するに値しない小物というか 能力のない人たちだからということに尽きる

トランプ大統領は暗殺 2回にもわたって これをするというのはもちろん 彼が出てきたら いわゆる ネオコン や ディープステートと言われる人たちが 政権の中から掃除され

閣外に追い出されて二度と 影響力を行使できなくなるからだ

今回の2回目の暗殺に関しては高いところからのつまり 国務省であるとか

そうした 本当に高いところからのトランプ大統領に対する行動パターンというか色々な情報が全て 漏れていたということが 情報発信されてる おそらくそうだろうと思う

裏切り者がたくさんいるのだ トランプ大統領を殺すためになら ちまなこになっているというやつらがいるのだ

これら全て地球から追い出さなくてはいけない 私はここまで言う

ーー記事開始

株式会社ポケモンは、中国のゲームアプリ『口袋妖怪:復刻(別名「口袋之旅」)』の運営者らに対し、2021年12月3日に提起していた知的財産権の侵害訴訟に勝訴したことを報告しました。

【画像】あまりにもアウトすぎる『口袋妖怪:復刻』のゲーム画面

◆『ポケモン』IP盗用の中国ゲームアプリに勝訴 『口袋妖怪:復刻』は、『ポケットモンスター』シリーズの復刻を名乗る作品。

「サトシ」や「オーキド博士」といった登場人物から、「ヒトカゲ」や「ピカチュウ」などのポケモンまで、キャラクターたちが原作そのままのデザインで登場しています。

あまりにも堂々としたデザインのため、公式ライセンスのもと配信されている作品と勘違いしそうですが、株式会社ポケモンは関与していない「IP盗用作品」となっています。

報告によれば、中国広東省の中級人民法院において、『ポケットモンスター』シリーズの著作権の侵害行為及び不正競争防止法の違反行為が認められ、

被告であるGuangzhou Maichi Network Technologyに損害賠償金1.07億元(円換算で約23.4億円)の支払いが命じられたとのこと。

また、Shenzhen Asikade Information Technology、Shenzhen Zhishanghudong Technology及びKhorgos Fangchi Network Technologyの3社に対しても、損害賠償金の一部の連帯賠償責任の負担を命じる判決が下されています。

なお、判決を受けてGuangzhou Maichi Network TechnologyとKhorgos Fangchi Network Technologyは控訴を提起しているとのことです。報告全文は公式サイトの「中国における知的財産権侵害訴訟の勝訴判決について」をご確認ください。

ーー記事終了

このゲームに関してはこのゲームタイトルを検索を入れて画像検索か何かをすれば 明らかにアウト ダメだとわかるだろう

テレビアニメのポケットモンスターのキャラクターを100% そのまま使って そして バトル形式のような形にはなっているけれども

そのゲームのプログラムというか アルゴリズムというか ソースは全くもって 日本のものをそのまま使っているようだ

こんなものが中国では堂々と流通し金儲けのネタになっている

金さえもらえーれば他人の権利を侵害しても全く構わないというのは 中国人 朝鮮人の考え方だ

そのくせ 自分たちの権利は侵害されたと怒り出す そういう何もかも自分の側に引き寄せるけど 与えないというこのような 搾取するだけの存在が人間の足を引っ張ってきた

今こそ これをゼロにし 無力化しないといけない最後の段階に入ったのである

ーー記事開始

来週金曜日に迫った自民党総裁選。各候補者が能登半島地震の被災地での復興などについての言及が相次ぎました。こうした中、投票総数の半数を占める国会議員票では小泉進次郎元環境大臣がトップに立っていることがJNNの取材で分かりました。あとを追うのは小林鷹之氏。先の読めない波乱含みの展開となっています。

(略)

■議員票 小泉氏トップ、2番手は小林氏

来週金曜日に投開票が行われる、自民党総裁選。国会議員票と地方票、それぞれ367票で争われますが、その国会議員票の動向がJNNの取材で明らかになりました。

トップは50人以上の支持を固めている小泉氏。そのあとを小林氏が追う展開となっています。林氏、茂木氏は40人前後、石破氏と高市氏は30人以上の票を固め、河野氏がそれに続く形です。上川氏と加藤氏は推薦人20人からほとんど支持が広がっていません。

ーー

27日投開票の自民党総裁選を巡り、党員票動向をさぐる報道各社の調査結果では、高市早苗経済安全保障担当相(63)、小泉進次郎元環境相(43)、石破茂元幹事長(67)が三つどもえでトップを争っている。

当初、自民内で「圧勝するのでは」との観測もあった小泉氏の「伸び悩み」も指摘されており、情勢は混沌(こんとん)としている。

誰が次期総裁にふさわしいかを尋ねた共同通信、読売新聞の各調査結果が16日に明らかになると、永田町には衝撃が走った。

ーー記事終了

総裁選 に関しては自民党の党員 票などを含める様々な情報がみんな憶測で書かれているので 本当のところがわからない

普通に考えれば 議員 票をたくさん持っている小泉進次郎 あの くるくるパー

と 私は言ってしまうけれど これが どうせ トップに立ってくる。問題は相手が誰になるか これに尽きる

小林の名前が上がっているけど本当にそうか そもそも 小林、コバホークと言われているような見たことも聞いたこともないやつがいきなり 議員 票の数を集めるということそのものがどれだけおかしいかということがわかるだろう

これは 福田一派というか それらの連中が中国とつながっている連中が押しているから

つまり 小林というのは 反中をき取って見せているが それは全く嘘で

中国のイヌコロ なのであろうということがなんとなく 伺える

騙されてはいけない 結局のところ 我々は彼らの本当の姿 なんか何も知らないのだ

ーー記事開始

奈良県の大和川沿いに大阪から東に「進撃」する特定外来生物ヌートリア(南米原産の大型ネズミ)の目撃情報が桜井市内で増え、市がホームページなどで注意を喚起している。大阪府境の県西部・王寺町で目撃され始めたのは2019年で、わずか5年で源流域に近い上流の奈良盆地南東部にまで生息域を広げたとみられる。

桜井市農林課によると、同市三輪や金屋などの大和川での目撃証言が今年に入って急増。6月26日に「餌を与えないで」と注意を呼びかけ、捕獲檻を貸し出す情報を発信した。担当者は「どの辺りまで生息しているのかを把握したいので、目撃した人は市役所に通報を」と話している。

ヌートリアの目撃情報を集める大阪市立自然史博物館の和田岳・主任学芸員によると、大和川水系では10年代中ごろから大阪府で目撃が増え、県内からは19年1月、王寺町の情報が初めて寄せられた。町はこの年、捕獲器で9匹を捕まえた。

ーー

市町村によって多少違うかもだけど市役所行って捕獲申請出せば箱罠で捕獲できるよ
処分は専門業者だけど

ルイジアナでは20頭だったのが30年で200万頭まで増えたとやべえこと書いてある
繁殖力強すぎだろ

むかしから岡山あたりの川ではよく見かけたな
もともと帝国陸軍の軍用の毛皮のために輸入されたそうだけど

カピバラはまだオッサン顔で愛嬌もあるが
ヌートリアは巨大なネズミそのまんま

ヌートリアはマジでおいしいらしい
見た目デカいドブネズミだから食べようなんて思えないけど

ーー記事終了

ヌートリアというのは 見た目のでかい 本当に見た目のでかい ただのネズミで

いわゆる 体中にばい菌を持っているだろうから これに触れてはならないという そういう言い方で

しかし これを食べたらうまいとか これは一体 食べたことがあるのですか あなたは などと 突っ込みたくなったが

いわゆる 原産地においては これを本当に食用にしているらしい

らしいというのは 私は適当に検索して調べただけであって実際のところは今はどうかということは知らないからだ

さすがに 現在の世の中でこんなものを食べてる 現地の人はいないと思うが

いずれにせよ 外来種というものは日本の中に入れてはいけない あっという間におかしなことが始まる

しかし私はただ一つだけ言っておこう 狼を 北ヨーロッパから輸入して日本の山の中に放せば とりあえず イノシシ や クマ など これらの害は相当の数減るだろうなと思う

しかしそれはそれでこのヨーロッパから入ってきたオオカミが人間を襲うということがどうせ 始まるから

なんだか自然というのは難しいなといつも思って しまう

ーー記事開始
中国で新型コロナ変異株KP.2とKP.3が急速に感染拡大「若者の突然死増加」病院を管理する地方政府から箝口令

2024年9月16日、中国では、新型コロナウィルス変異株KP.2とKP.3が急速に感染拡大。多くの病院に患者が運ばれており、突然死も増えている。

複数の中国の医療関係者によると、気管支炎や発熱の症状が強く、重症化し入院患者も増えており病床数が不足している。
また、30代や40代でも心筋梗塞で死亡するケースがある。病院を管理する地方政府から箝口令が出されている。

ーー記事終了

この記事は前回も書いたけれども基本的に中国が 放射能汚染をコロナと言われているもので ごまかしている可能性があると私は指摘する

今のコロナ kp2-3 というのは 喉の痛みから始まる 喉の異常から始まる

しかしそれは放射線物質をたくさん吸い込んだ 特に若者 勢力が 甲状腺 喉の痛みを訴えるこれと全く同じなのではないかと疑っているということだ

そして肺や 気管支の中に入り込んでしまった 放射性物質というものは 低線量ではあるが長い間 体の内側から外側に向かって放射され

特に心臓をやっつけて 心筋の中におけるミトコンドリアをやっつけて殺してしまい

その結果 心臓が止まる 記事にもあるでしょう 心筋梗塞で謎の心臓麻痺で止まるのだとあるでしょう

これらが本当に 武漢 肺炎 コロナ なのかどうかあなた 常に疑っていなければならない

中国に関しては 放射能汚染は本当にあると私は見ている

ーー記事開始

「実施していない」自民が否定、真偽不明の党員世論調査出回る 「世論操作」の可能性も

自民党総裁選(27日投開票)を巡り、一部の世論調査報道に真偽不明のデータが含まれていたことがわかった。このデータは自民党本部が党員約2100人に調査したとしているが、党総裁選挙管理委員会の逢沢一郎委員長が「実施したことはなく、今後も予定はない」と文書で否定した。党の世論調査関係者も明確に「していない」と述べており、党内でもデータの出どころなどに関し、さまざまな臆測を呼んでいる。

■具体的な数字を羅列

この記事は出版社系のニュースサイトに元全国紙記者で現在はフリージャーナリストの男性が寄稿したもの。総裁選告示日の12日に配信されたが、16日現在では閲覧できなく

ーー記事終了

毎日新聞 朝日新聞 東京新聞 この 赤 レッド 極左中間北朝鮮の犬殺 新聞 これは全て廃止してしまうべきだ

従業員も全てクビにして他の職業についてもらうべきだ 他の職業というのは 文章を書かない職業だ

ウェイトレスでもいい トラックの運転手でもいい 何でもいい

しかし 文章を書かない仕事だ こいつらは しゃべったり 文章を書いたりすると必ず嘘をつく

YouTuber もダメだ podcaster も だめだ ただ単に 喋るだけ伝えるだけの職業にこいつらは二度と使わせてはならない

嘘をつくことが 常態になってるやつというのは世界そのものの見方を我々 普通の人とは全く違った形で見ている

支配コントロールするためにどのように使えるかという形で見て いる

私はそこまで言葉を作る この地球の世界に支配とコントロールを求めているやつは求めようとする奴らは いらない

もうそういう風に地球のルールが変わったのだということ 私は何度もあなたに伝える 勝手に


ーー記事差し込み
> 自民党総裁選で石破茂元幹事長の推薦人の

> 平将明

> 広報本部長代理は16日のBS日テレ番組で、高市早苗経済安全保障担当相の党員・党友票が優勢
> との報道を巡り、高市氏が政策リーフレットを全国の党員らに郵送したことが一因との認識を
> 示した。「他陣営は一切出していない。それが影響したとの分析もある」と述べた。

この記事面白いよネ
この平って人、有名な隠れ媚中議員なので、中国がどう見てるかが手に取るように分かる

ーー

8/1 高市、リーフレット(総裁選無関係)の印刷と郵送を手配終了
8/14 岸田辞任表明、総裁選へ
?? 今回の総裁選はお金をたくさん使わないルールにすることに決定
9月 各陣営の配布物到着
 石破 総裁選関連のお願いあり
 小泉 総裁選関連のお願いあり
 茂木 総裁選関連のお願いあり
 河野 総裁選関連のお願いあり
 高市 総裁選関連なし
岸田(こいつが納税させてれば辞任せずに済んだ)「高市けしからん!」 ←ガイかな?

ーー記事終了

高市早苗という人物を降ろすために自民党が総がかりになっている

自民党の内部の親中派と言われる人物そして岸田首相その人

さらに言えば財務省、高市早苗はまず積極財政派なので財務省からすれば敵だ

彼女は総理にすると自分たちの緊縮財政=日本国家弱体化計画とでも言えるものが遅れてしまう

財務省の中に強烈な注目ロビー ODA の流れなどを通じて形成された脳みその中を中国人にされてしまった中国に利権を持ってる財務省官僚がいる

そして 親中派の議員 この最後の差し込み記事を見てもらえばわかるが

自民党の中は中国とつながった売国奴だらけだ 中国に利権を持っている この議員の出身母体の県が地元の産業が中国からの資金投入 中国に何かを輸出する

中国に工場を建てている そうした形で中国に人質を取られてしまっている 愚かな県 人々

それの代表者としての国会議員 そういうものが反中 派出る 高い地位 議員を徹底的に潰せという命令を受けて 今回のような動きを始めた 石破 もこうのも そして 小泉も茂木も徹底的な親中派だ

一番ひどいのは 河野であり 総理の目があるとは思えないが 林芳正 もそうであり

コバホークと言われる 小林も実は あれは 親中派であり 自民党から出ている9人の候補で反中派は高市 1人しかいない

だからどんなことがあっても高市を落とせ という指令が命令が中国から降りているということがよくわかる

だから今回異常な カズの 9人もの 立候補者が出たというのは大きなところでは高市 つぶしだと私は見ている

中国にとって コントロールのできる人形を当選させたい だから 小泉 VS 誰かという形で

小泉の後ろには 菅首相はいるけれどその首相は創価学会 公明党の犬だ 私はもう、もはや 今ではそのような判断を下している

彼は 派閥が悪いと言っておきながら公明党 創価学会という大きな 派閥

これに力を使用してもらった 今回の動き もまた 親中派の総理大臣 中国の言いなりになる 総理大臣を選べという強い圧力が自民党に徹底的に仕掛けられているということがわかる

古代の日本も全く同じことがあった いわゆる 唐心と言われる 脳みその中は中国人になってしまった

売国奴は 古代の日本にもいて日本の全てを中国式に切り替えようとしていたキャラクターがその時々の時代でボンボン と出てきた

そうしたものを我々は潰してきたが もう許してはならない

こんな奴らを私はこれを強く思う 高市早苗を総理大臣にするべきだと

私は一方的に 私は自民党員でもない だが今 中国韓国北朝鮮 特にこの中間という 侵略者たちを目の前にして親中派と言われる 総理大臣をつけるのは日本国民の未来を投げ渡す

いけにえにすることそのものだ 私はそのような 側には立たない あなたにはあなたの考えがあるだろう

しかし今回の動きは明らかに徹底的な薄汚い 邪悪な 暴力だ それを見抜かないといけないと私は言うのである

  親中派の謀略

終了