見出し画像

K I S S

こんばんは。Micro Caseに「KISS」のアイテムが追加されました。
のぞいてみてね。

国際キスデー:愛と健康を祝う日
毎年7月6日は、世界中で「国際キスデー」として祝われています。この日は、キスの文化や歴史を称え、愛と健康を祝うために設けられました。1990年にイギリスで始まり、2006年に正式に国際的な記念日として認定されました。

キスの健康効果

キスには多くの健康効果があると言われています。例えば、キスはストレスを軽減し、免疫システムを強化する効果があります。また、キスをすることでエンドルフィンが分泌され、幸福感が増すとも言われています。このため、国際キスデーには多くの人々が愛する人とキスを交わし、健康と幸福を祝います。

面白いエピソード
国際キスデーに関連する面白いエピソードの一つとして、2013年にタイで行われた「最長キス」の世界記録挑戦があります。このイベントでは、カップルが58時間35分58秒間キスを続け、見事に世界記録を更新しました。この挑戦は、バレンタインデーを祝うイベントの一環として行われ、多くの観客が見守る中で達成されました。

MicroCase のKISSのデザインが使われたアイテムズ
MicroCase のKISSのデザインが使われたアイテムズ
MicroCase のKISSのデザインが使われたアイテムズ
MicroCase のKISSのデザインが使われたアイテムズ
MicroCase のKISSのデザインが使われたアイテムズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?