ENtYPHOTO(えんてぃーフォト)

ENtYPHOTO(えんてぃーフォト)

マガジン

最近の記事

「ENtY Portrait Preset 01」Lightroomプリセットパック(PC・スマホ版)

こんにちはENtY(えんてぃー)です。 今回は、プリセットを使って1ランク上の写真に仕上げよう!というテーマで話をしていきます。 なぜプリセットが重要かと言うと、プロが使っているのと同じ設定をワンタッチで再現できるからです。 もちろん、自分で設定することもできますが、そうすると80以上もあるパラメーターを1から設定しなくてはいけません(汗) しかも、そのパラメーターにそれぞれ数値があるんだから、そんなの途方もないし自分にはできないと思われる方も多いでしょう! そんなときに

有料
2,980
    • カメラを買うときに他に必要なものは?

      必要なものカメラ本体 レンズ カメラバッテリー SDカード カメラケース レンズガード レンズペン ブロアー あったら良いもの防湿庫 予備バッテリー 三脚

      • 初心者でも露出設定なしで写真がうまく撮れる方法(ポートレート編)

        ◼︎ まえがきこんにちはENtYです。 本日は”初心者でも露出設定なしで写真がうまく撮れる方法” こういったテーマで話していきましょう。 一眼レフ・ミラーレスカメラというと、 絞り・シャッタースピード・ISO感度の設定が難しいというイメージを持たれる方が多いと思いますが、実はここに書いてある方法を最初に設定しておくだけで、誰でも簡単にクオリティーの高い写真が撮れるんです。 注意: ・カメラ・メーカーごとに設定方法は違うので個々のカメラの設定方法についてはカメラの説明書を見

      「ENtY Portrait Preset 01」Lightroomプリセットパック(P…

      マガジン

      • ポートフォリオ
        0本