日記という名のメモ(2020/2/27)

こんばんは。今日もお疲れさまです。
コロナウイルスが怖いですね。会社でも無駄な会議をしないような勧告がありました。(そもそも無駄な会議はいらないですが、)小中学校でも少しの期間、休学ということで、これ以上感染が広がらなければよいのですが。

さて、今日は
1日中、仕事の進め方について外部講師の人にコーチングしていただきました。仕事の進め方というとざっくりですが、エンジニアとしてプロジェクトを進めていく上で新しいやり方を取り入れるため、そのやり方を専門の人にコーチングしていただきました。すでに何度かコーチングしていただいてるのですが、毎度毎度かなり疲れます。ただ、この新しいやり方をすることでのメリットも多く感じるので、頑張って慣れていければと思います。
(ちょっと説明が抽象的で申し訳ないです。また機会があれば詳しく書きます。要するに、新しいやり方を取り入れるのはスタミナを使いますねーってことです。)
仕事終わったら、帰りににスーパーに寄って夜ご飯の食材を購入しました。今日は、鍋です。「赤から」というつゆで作ったのですが、この「赤から」は結構辛いのですが、すごく美味しいです。2人とも鍋で一番すきなつゆはこれなんですよね。

はい、そんな感じで、明日ラスト頑張ります。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?