見出し画像

こんにちは、エントランスです。

こんにちは、エントランス初めての投稿です。

月額制フェイシャルエステ エントランス外苑前は、
2019年10月に外苑前にオープンし、2020年4月にhalf yearを迎えました。

実は、本来ならばハーフイヤーイベントを企画していたのですが、
緊急事態宣言を受けて4月は休業中のため、
急遽、このようなかたちで
私たちの想いを改めてお伝えしてみようと思います。

いつもご利用いただいている会員様だけでなく、
エステに普段関心がない方でも、
ちょっと変わったエステがあるんだな、と
知っていただけたら、とても嬉しいです。
(応援してくださったら、さらにものすごく嬉しいです…!)

わたしのままを、磨くだけ

エントランスは、自分らしさにこだわるあなたに、ストレスフリーにシンプルな美容を提供する月額制フェイシャルサロンです。

エントランスは、あなたにとっての

「わたしの肌を、いつも磨いてくれる場所」
「どんなに心が忙しくても、そこに行けば、自分を取り戻せる場所」
「心から満たされる空間で、気づけばわたしらしい美しさが手に入っている場所」

そんな存在になりたいと思っています。

月に一度は、ありのままの自分を見つめて受け止めてあげながら、
自分の肌を磨いてあげたい。
たくさんの言葉を交わさなくても、わたしらしさを受け止めてくれる場所がほしい。

忙しい現代を生きる人たちの、日々の素肌を磨く場所が、エントランスです。

私たちについて

エントランスは、創業30年以上になるエステティックサロン「アンジェラックス」の中から生まれました。

「アンジェラックス」は、エステティックの全国大会で何度も全国1位を受賞するなど、
誇りを持ってエステティックを提供し、何よりもエステティックの価値を信じ、
世に広めたいと常に願ってきました。

しかし、業界に対する消費者のイメージは、まだまだ厳しいものでした。
「セールスが過剰」「料金体系が不明瞭、かつ高額すぎる」
今もなお、市場アンケートで上位を占める意見。
エステを楽しみたい、エステを受けてみたいと思ってくれる人々に対して、
これらのイメージは非常に残念なものであると感じました。


私たちの目指す世界のエステティックは、これでいいのだろうか?
誰もが気軽に、エステティックを楽しみながら、自信を持って毎日を生きる。
そんな世界を実現するために、私たちが成すべきことは、なにか?

画像1

そこで生まれたビジョンが、
『未来のエステティックのスタンダード』

敷居の高いと言われるエステティックのイメージを、
日常に取り入れられるエステティックにしたい。

典型的なエステ体験に新しい風をもたらし、高品質なトリートメントを適正価格で提供する、
それを、ほかでもない、エステティックを営む自分たち自身から始めていこう。

その使命を持って生まれたのが、エントランスです。

スクリーンショット 2020-04-17 10.38.58

いつも多忙な現代だからこそ、ストレスフリーで習慣化できるよう、月額制を採用。
予約・お会計も完全キャッシュレス、
トリートメント以外のことをスマートにすることで、
エステティシャンが、できる限りお客様の満足に時間をかけられるような設計に。

料金・コースも明瞭かつシンプル、
技術はもちろん、どんな肌質の方にも毎月安心して提供できるよう、30年のこだわりをしっかり詰め込みました。

エステティックを通して、幸せな人がたくさん増えますように。
そして、エステティシャンが憧れの職業になりますように。

エステティックに出会ったことがない、たくさんの人の入り口に。

そんな想いを込めて、
ENTRANCE 〜エントランス〜
と、名付けました。

スクリーンショット 2020-04-17 20.18.34


エントランスのこだわり

完全キャッシュレス
明確な料金体系の月額制。毎回のお支払いはもちろん、店舗で選ぶオプションや商品のお支払いまで全てキャッシュレスです。

スピーディーな予約・変更
月額制なので、毎回の予約の支払いは不要。思い立ったときに会員サイトですぐ予約、変更も気軽です。

朝は8時、夜は21時まで
出勤前や仕事終わりの時間を、賢く自分磨きに使っていただくために。営業時間を長く設けています。
※2020年5月は、自粛のため平日の営業時間を9:30-20:00 に、臨時縮小させていただきます。

五感で楽しむ空間
どこかで聞いたようなリラクゼーション BGM ではなく、専門の DJ が、朝と夜それぞれをイメージした独自のプレイリ ストを作成。スタイリッシュなひとときを演出する、最新のプレイリストをお楽しみいただけます。店内の香りは、ヒル トンホテルなどを手掛ける「Air Aroma」より提供。あらゆる体験の「心地良さ」をもっとも大切にしています。

自由な楽しみ方
短時間で素肌を整える、出勤前にリフレッシュする、頻度を上げて美を高めるなど。ご自身のライフスタイルや目的に合わせて、自由に生活の中に取り入れていただけます。

画像4

全く想像していなかったかたちで迎えたhalf yearでしたが、
休業中、「未来のエステのスタンダード」としてわたしたちにできることはなんだろう、と
日々考えています。

こんなかたちで、しばらくhalf yearの想いを綴っていこうと思います。

-----

5月7日より営業を再開予定です。

有効期限「9月ご来店まで」のトリートメントチケットをBASEにて販売しております。

https://entshop.base.ec/
5月末までnote限定クーポン「entrance4note」で¥3,000引きにてご購入いただけます。
(その他、オリジナルコスメENTも4月末まで10%引き、クーポンご利用可能です)

※BASEのお支払い時にPAY IDを選択すると、支払い画面で、クーポン入力画面に戻る必要がありますのでご注意ください。

下記参照↓
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206416981-PAY-IDでの注文時にクーポンを利用することはできますか-

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

エントランス外苑前

応援してくださる方がいるのは本当に幸せです!いただいたサポートは決して無駄にせず、エステの未来のために使わせていただきます。