生存報告&進捗状況

うおぉぉマズイぞマズイぞマズイぞ!割と真面目に進まないぞ!根性!根性!!

いや、本当に申し訳ない。実は製作中の書籍の進展状況が、非常に芳しくない。

現時点で書籍が「そこそこ出来上がっているタイプ」と「まじで捗らないタイプ」に二極化してしまっている。


「この二極化の原因なんだろ?」と考えたら、法則があった。

書きやすいタイプ
・過去に入れ込んだキャラが居たタイプ
・身近にいるタイプ
書きにくいタイプ
・過去に入れ込んだキャラが居ないタイプ
・身近にいないタイプ

書けなくて真面目に頭抱えてるタイプ:
2w1・2w3・6w7・7w6・8w9・9w1

(既にイラストの時点で、クオリティが怪しいな)

クオリティに差が出るのは仕方ないとしても、仕上げるには仕上げないとな。しかし筆が進まないぞ。うおぉぉ根性!エスカ●プ!


真理:俺嫁のタイプは上手く書ける

本当に申し訳ないんだが、もうしばらくお待ち下さい。毒親シリーズも進展があるんだが、マガジンの関係で移植終わるまでUP出来んのよな…。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ユングのタイプ論、エニアグラム、エゴグラムなどを扱っている「NT'sのblog」の転生先アカウントです。ちょっとタブーな内容と独自考察を投稿しております。初期の記事は、一部内容の薄いものがあるため、現在追記中です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。