見出し画像

毒親ハウスがリニューアルオープンした

※有料部分の情報への外部での言及、及び転載は厳禁です。購入者との間で疑義が生じ、かつ協議が困難な場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

いつもの調子で「生前整理」しようと思ったら、どうにも様子がおかしい。昨日からLIN●も既読がつかんしどうしたものか。

ん、なんか家の前に立っただけで嫌な予感がするな。この手の勘は大体当たる。

あ、家の中が大幅にリニューアルされてますわあ。以下、写真付き(モザイク処理済み)の実況。俗に言う「毒親屋敷」がどんなもんか知りたい方は是非。

(まさかここまでリニューアルくらうとは思ってなかったんで、罰当たり記事に書いていた予定が頓挫した。この記事の最後に、罰当たり記事の残骸もセットで付いています)

この続きをみるには

この続き: 840文字 / 画像5枚

毒親ハウスがリニューアルオープンした

ツルコレ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ユングのタイプ論、エニアグラム、エゴグラムなどを扱っている「NT'sのblog」の転生先アカウントです。ちょっとタブーな内容と独自考察を投稿しております。初期の記事は、一部内容の薄いものがあるため、現在追記中です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。