【毒親関連7】新居が解放されました

※この記事は移植記事です。

無事新居に引っ越しが出来ました。いやっっっほうぅぅっ!グッバイ毒親ぁぁ!

一時的に夜逃げ先として避難していたホテルを出て、荷物を持って引っ越し。殆ど新居に着いてから買い足す予定なので、荷物自体は一般的な引っ越しよりもかなり少ない。

===============

本日のスケジュール
・夜逃げ先のホテルにて起床
・新居用荷物を纏める
・不動産屋で新居の鍵をゲット
・新居に入る
・毒親ハウスから物を回収する
・新居と毒親ハウスを往復
・ホテルに帰る(今ここ)

 ===============

ホテルのチェックアウトが翌日の朝の為、一度ホテルに戻る必要がある。5/1の朝にチェックアウトにすると、通勤ラッシュの時間に大荷物を持ってホテルから不動産屋に行く羽目になるので1日余分に入れている。

毒親が出勤中の平日昼間なら安心して物を回収出来るが、(悪夢の)ゴールデンウィークが始まっている。今日明日と回収したら、ゴールデンウィークが終わるまで暫くは放置。毒親は今日明日も出勤らしい。

(新居の手続き云々はだいぶ筆者Aにぶら下がってしまっている。筆者Bはリサイクルショップ巡りと毒親ハウス漁り)

一日中、塩飴舐めながら行ったり来たり目まぐるしかった。明日ホテルから引き上げたらだいぶ落ち着く…はず。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ユングのタイプ論、エニアグラム、エゴグラムなどを扱っている「NT'sのblog」の転生先アカウントです。ちょっとタブーな内容と独自考察を投稿しております。初期の記事は、一部内容の薄いものがあるため、現在追記中です。

こちらでもピックアップされています

毒親関連シリーズ
毒親関連シリーズ
  • 13本

毒親関連の記事の時系列まとめ。以前他所で公開していた記事の移植が多め。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。