見出し画像

【発信するのに抵抗がある人】怖がらなくて大丈夫!認知度0の強み

こんにちは!

コロナの影響で解雇され、趣味を本業にするべくパーソナルカラーリストの資格取得に奮闘している 

たかおかなです。


どんな成功者だって、認知度0から始まっていますよね。


私も今の状況

フォロワーさん2名!!!

フォローしていただき本当に嬉しいです。


ありがとうございます!!!


0人 → 2人

これは大きな一歩ですよね!!


今までの私は

SNS始めてみては・・・


途中から何のためにやっているかわからなくなり


他のキラキラした人達が凄すぎて

それを見て満足するに変わっていく。


自分のアカウントは放置。


こんな人、きっと多いですよね。


でも今私は、

『認知度ほぼ0』

を強みにして

失うものは何もないから


感じたことや考えている事をどんどん発信していっています。


私なんて・・・

出来ることなんて何にもない・・・

こんな私が何か発信するなんて・・・


そんなこと思わなくて大丈夫!!


ほぼ誰にも見られていないから!笑


見られてないうちにたくさん発信して

失敗も学び

認知度が上がってきたときに

しっかり自分の言葉で自分がやってきたことを

伝えられる人になっていたいですよね。


認知度0から始まった成功者たちも

裏では必ず努力をしていたはず!!


努力をしていないとチャンスは巡ってこない。


私が今できることは継続して発信すること。


よし、頑張るぞ~~~!!!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?