見出し画像

篠原涼子 主演映画~「今日も嫌がらせ弁当」はスマッシュヒットならず?~

【篠原涼子 主演映画~「今日も嫌がらせ弁当」はスマッシュヒットならず?~】



このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

実力派女優として知られている篠原涼子さん。
1990年4月に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビュー。
1994年7月には小室哲哉さんプロデュース曲「愛しさと せつなさと 心強さと」が累計200枚以上の大ヒットを記録しました。
現在では日本を代表する女優として、映画・ドラマなどで活躍しています。

6月28日公開の主演作品「今日も嫌がらせ弁当」は果たしてスマッシュヒットを記録することができるのでしょうか?

このnoteは篠原涼子さん主演映画を中心に邦画業界を考察しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。
また、「2019年映画興行収入ランキング」も是非1度ご購読ください。



○目次○
○第一章 「歴代主演映画興行収入」
○第二章 「主演映画年代別総興行収入」
○第三章 「歴代主演ドラマ平均視聴率」
○第四章 「今日も嫌がらせ弁当」

この続きをみるには

この続き: 2,229文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
各女優の主演映画の興行収入を個別に記載したnoteを多数収録。 好きな女優や応援している女優の特集noteをまとめて見たい方は必須! 収録noteをまとめて購読するよりお買い得!! ぜひ、購読をよろしくお願いします。

「エンタメの殿堂」公式マガジン。 女優別主演映画の興行収入を考察・特集したnoteを収録。 好きな女優や応援している女優の特集noteをま…

または、記事単体で購入する

篠原涼子 主演映画~「今日も嫌がらせ弁当」はスマッシュヒットならず?~

エンタメの殿堂

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

「エンタメの殿堂」の更なる充実のため、サポートをよろしくお願いいたします。 今度も記事数増加やマガジン充実に向けて努めていきます。

noteご購読もお願いします。
「芸能人歴代写真集売上部数ランキング」が2020年1月に最も読まれたnoteに選出。 俳優・女優別主演映画総興行収入ランキングなどの人気noteを多数配信。 サークル「エンタメ倶楽部」会員募集中! その他、エンタメに関する様々なnoteを配信中。 購読料がお得なマガジンも充実。

こちらでもピックアップされています

女優特集マガジン
女優特集マガジン
  • 20本
  • ¥500

「エンタメの殿堂」公式マガジン。 女優別主演映画の興行収入を考察・特集したnoteを収録。 好きな女優や応援している女優の特集noteをまとめて見たい方は必須! 収録noteをまとめて購読するよりお買い得!! ぜひ、購読をよろしくお願いします。 また、マガジンの内容は無断転載やSNSへの無断転用等を禁止。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。