見出し画像

全員経営者

酔っ払って「いいっすねー!やりましょー!」ばっかり言ってたら、気がついたら、フィリピンのハンバーガー屋さんに個人で出資することになっていたキングコング西野です。
#大丈夫なのか

さて。
今日は『全員経営者』というテーマでお話しします。
会社員さんへのメッセージです。

会社と会社員はどんな関係が理想かしら…

渋谷HUMAXシネマさんでは今でも『映画 えんとつ町のプペル』を上映してくださっていて(〜4月15日まで!)、先日、久しぶりに観て来ました。

その帰りに、(株)CHIMNEY TOWNのインターン生とバッタリ。
インターン生から「オフィスは、この近くですよ」と教えていただき、
インターン生に連れられて、この度、生まれて初めて(株)CHIMNEY TOWNのオフィスに行ってまいりました。

僕の仕事内容がこんな感じなので、オフィスは個展等で展示する作品の山山山。

「【作品の保管場所】と【作品を展示していない時(オフシーズン)の使い方】が他にもあるかもしれないなぁ」と思いながら(※結果、思いついてない)、オフィスに積まれた作品の山を眺めていると……「売れるのに、売っていない作品」がチョコチョコと目に飛び込んできます。
個展用に作ったオリジナルのパネルなどです。

ここから先は

2,399字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?