見出し画像

2冊だけ売れた写真集を国会図書館へ寄贈しました(笑)

読者の皆さんこんにちは♪

10月1日、新しい月の始まりってことで衝動的に自分で作った写真集を国会図書館へ寄付した僕です(笑)

嘘じゃないですよ!!

簡単に寄贈できちゃうので、今回はそんな記事を書きますね。

※1万回スキされました!ありがとうございました❗️

1.国会図書館へ有償寄贈できる。

先日、noteでの連載が終わった、僕が自分で作った

自己出版写真集『0~ZERO~』ですが、

ネクパブ・オーサーズプレスというサービスで作りました。※写真集はAmazonで売っているので、寄付と思って買っていただけると嬉しいです。

実はこのサービス、お金を払えば、国会図書館へ自分の本を寄贈できるのですよね(笑)

実は、この写真集を作り出したときから、国会図書館には寄贈しようとは思っていました(笑)

連載が終わったら、次のイベントとして、寄贈しちゃおうと。

書きたいことがたくさんあって、少し時期遅れになってしまいましたけどね。

ってなわけで、サクッと寄贈しちゃいます。

まさか、自分で作った写真集が国会図書館に寄贈できちゃうとは、驚きです。

皆さんからの寄付も待っていますよ♪


2.2冊しか売れなかった写真集だって、国会図書館に寄贈できる。

この本は結局2冊売れました(笑)

2冊しか売れなかった(´;ω;`)と、とるのか・・・


『2冊も売れた!!』ととるのかで話は変わってきますが・・・

僕は、2冊しか売れなかった(´;ω;`)と思っていました(笑)

でもいいよね。

2冊も売れたって凄いよね。

作り方も、売り方も分からなかった僕ですら、2冊売れたのだから上出来!!

それに、国会図書館にまで寄贈できちゃうんだから♪

どんな置かれ方するのか分かりませんが、

いつか誰かの目に止まればいいなと思います。

2冊も売って、それでいて更に国会図書館に寄贈できるなんて、とんでもない偉業を成し遂げたよね♪


3.10月1日

10月1日。

新しい月のはじまり。

皆さんはどんな現実を見ていますか?

どんな未来を想像していますか?

自分の写真集を国会図書館へ寄贈するという夢を叶えました(笑)※まだ寄贈完了してねぇし、お金払っただけ。

皆さんのこれからの夢を教えてください。コメント欄へお書きください。

僕はもうしばらく夢は浮かばないかもしれません。

それでは今回はこの辺で(^^)/


よさこいチーム濱長


サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!