見出し画像

超ハードモードタイムラインを選ぶか?どうする?

9月21日。実家へ帰ってきています。
漬けていた梅干しがありましたが、8月に干す時間がなく、実家の山奥で、広々と9月に干そうと思ったいたのですが、あいにくの雨で干せません(´;ω;`)

しかし、なんですかねこの水害は。
確かに、今年の1月に大きな地震があり、今年の色は『災害』だとnoteに書いてはいたのですが。

なんとも言えない感情です。

9月は『感情』というエネルギーにフォーカスしましょうと書いたのですけど、

現在を生きている僕らの『閉塞感』『怒り』『悲しみ』『苦しみ』『痛み』こういった、どうしようもない感情が集まって集中しているような気もします。

本当に、どうしようもないじゃない。

↑の『最後の投稿』ってやつは、ほんとカオスなので、覚悟してみてね(笑)
引っ張られすぎないように。じゃないと本当に、帰ってこれないよ(´;ω;`)

世界情勢のことは、まったく公平に報道しない、謎の毒注射は被害が出ているのに、どんどん推し進める(笑)

自民党総裁選では、全く現在の問題には触れないやつらばかりが勝手に争って(笑)

ほんとうにどうしようもないんですよ。

こういう、ありとあらゆるネガティブな感情が溜まりに溜まって放出されているのが、

この無慈悲な災害にも見える。

そして、自然というものに、私たち人類が欲望のままに、科学の力で自然を超越しようとしていることに対してのしっぺ返しのようにも感じる今日このごろ。

ここ数年の激甚災害は、私たちの放つ『感情』でもあり、自然に対する科学の挑戦の結果でもあるように思うのです。


色んなことを知ったところで、私たちは無力だし、どうすることもできないことの方が多い。
最終的には『祈る』しかないという、極めてスピリチュアルなことしかできないのかもしれませんね(笑)

陰謀論はもう卒業だ。
ただの陰謀だったのだから(笑)

いや、この陰謀というのは、これからは事実であり、現実であり、これからを生きていく私たちの常識になって、新しい秩序を作っていくものになると思う。

科学の力で自然の力をいじくりまわしたり、

科学の力で毒みたいな注射や薬を使って、人間のDNAをいじくりまわしたりすることが、もしかしたら、これからの私たちが生きる世界には必要なのかもしれないのだ。

陰謀論はもう終わったのだ。ただの陰謀なのだ(笑)
そして、現実なのだ。

そんな現実の中で、私たちは強く生きていかなければいけないのよ(´;ω;`)

今に嘆いている時間はない。

とにかく、ここからの数年を生き延びる。

そのためには、なんとしてでも、平和的にソフトランディングを成し遂げねばならない。

やつらは、僕らの中に潜む、負の感情を巧妙につっついてくるぞ。

毒ちんの次は、お隣中国とぶつけようとしてくるぞ。※予想は2027年。過去に書いたblogをご参照ください。

そうなれば兵糧攻めで、くたばるのは私たちだ。

選んだらまずい、最悪のタイムラインは、お隣と開戦という超ハードモードである。
このハードモードジャパンを選びたければ選べばいい。
※わたしはどうするか迷っています(笑)

やつらの好きにはさせないぞ(笑)

それでは今回はこの辺で!(^^)!

この記事が参加している募集

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!