見出し画像

俺とおまえとSEMENTOS

https://youtu.be/LFcZwpAiess

東京にSEMENTOSという最高のバンドがいる。

遅れてきた青春
Vo/Gt. 藤村“JAPAN”洋平
Ba. こまけん a.k.a ガッツ (サポート)
Dr. けんご山本

哀愁そのもののような、最高にシブいリフ、メロディー。歌詞。とりあえず動画みてくだされ。

きっかけとか

一昨年頃にundersignが主催したUnitedPlanで共演した時だったはず。その時はバタバタしててゆっくり観れてなくて、しっかり観れたのはWARPで弾き語り観たときか。この頃あたりからジャパンはナインスパイスの店長になっていて何かと絡む機会が増えた。

ナインスパイス年末イベント"新宿ボンバイエ"の顔合わせで猪木の真似をするジャパン。全然伝わらない。

去年の思い出とか

去年は、Camping Trailerのレコ発に出演してもらってから3,4回は一緒にやった。

裸体のレコ発、セメントスのイベント、Camping Trailer主催の年末イベント。

あとジャパンには僕の生誕祭にも出演してもらった。

その時共演したheliotropeのねたこちゃんと意気投合。以来、飲み友達としても交友がある。

三軒茶屋で一次会。このあと5次会まで飲んだ。

今年はまだ行けてない。はやく初詣にかこして昼から酒飲みながらお詣りしようや。

SEMENTOSのライブが好きだ

https://youtu.be/R4kKQ_JqmIk

ライブがすこぶる楽しい。ダイブするくらい盛り上がってるのにお客さんがみんな笑顔だ。愛され具合がわかるはず。ビール飲みながら笑顔で一緒に歌える。

SEMENTOSレコ発に出演します

みんな大好きSEMENTOSのレコ発が2/3にある。Camping Trailerも出演する。

2/3(土)新宿NINE SPICES
SEMENTOS 1st mini album「群青」Release Party with
- SEMENTOS
- SUMMERMAN
- weave
- potekomuzin
- CARNIVAL
- johann
- ナツノムジナ
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
Camping Trailerの出演は20時の予定です

最高のメンツだ。酒が進むこと間違いない。
というわけで2/3は新宿ナインスパイスに集合しよう。みんなで「こんな夜は」を歌ってSEMENTOSの新譜発売を祝おう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?