見出し画像

キャリア決済で現金化できるって本当?100%の換金方法を大公開

どうも こんにちは!エノキングです。

給料日はまだ先なのに大きな出費があって金欠!

出先で急にお金が必要になったけど、クレジットカードが使えない…

そんな時に便利なスマホのキャリア決済で現金化する方法を教えちゃいます!

そもそもスマホのキャリア決済ってなに?

そもそも キャリア決済ってなに?

日本のスマホは格安ケータイ以外では、3大キャリアのユーザーがほとんどです。

━━━━三大キャリア━━━━
au
ドコモ
ソフトバンク
━━━━━━━━━━━━━━

これらの携帯会社と契約をした場合、スマホの使用代金と一緒に後払いで決済出来るシステムがあります。

このキャリア決済の利用限度額は、スマホ契約者の信用度によって異なりますが、スマホでクレジットカードと同じ様に後払いに使えるのは便利ですよね!

キャリア決済で利用出来る金額の上限は、どのキャリアでも最大10万円までなので、必要な金額は10万円以下の利用に限ります。

キャリア決済で現金化する方法

キャリア決済で現金化する方法

では、このキャリア決済を現金に変えるにはどうすればいいのでしょうか?
その方法は以下のようになります。

━━━━━━現金入手の3ステップ━━━━━━
1:Amazonで決済出来るプリペイドサービスに登録
2:AmazonでEメールで発行するアマゾンギフカードやiTunesカードを購入
3:メールで売買出来るギフトカードを専門の買取店に売る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

利用者の方が契約しているスマホのキャリアによって異なりますが

auはau PAY(旧:auかんたん決済)
ドコモは d払い(電話料金合算払い)
ソフトバンクでは ソフトバンクまとめて支払い

という、それぞれの名称でどのキャリアでも最大10万円まで利用できます

利用限度額は利用状況や契約年数で異なるので、まずは自分のスマホでキャリア決済の上限額を必ず確認してください

ここで気をつけて貰いたい事が1点あります。

それは携帯のキャリア決済では換金率の高い金券やギフトカードが購入できない事です。

その代わり、キャリア決済でチャージしたプリペイドカードでならギフトカードが購入出来るのでオススメです。

100%の換金方法

100%還元を希望する場合、ソシャゲなどで重課金をしている友人に頼んでキャリア決済で購入したギフトカードのコードを現金で買って貰えば100%の金額を回収する事が出来ます

身近にソシャゲが好きで頻繁に課金している人が居る人にはオススメの方法です。

キャリア決済で現金化する時の注意点

キャリア決済で 現金化する時の注意点

━━━━━━キャリア決済現金化の注意点━━━━━━
2020年11月現在ギフトカードの価格が暴落している
相場より異様に高い買取り表記は詐欺の可能性大
100%で換金出来ても個人で高額は難しい場合も
知り合いに金欠がバレてしまう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2020年11月現在、今までは購入した物を売った場合に最も高換金率とされていた金券やギフトカードの買取相場が暴落しており、現在の買取の相場は60%~70%とかなり下がっています。

この原因は、現在の社会情勢的にギフトカードを買取して欲しい人の数に対して、購入希望者が少ないのでギフトカードの買取市場が飽和しているからです。

通常であれば売り買いの動きが多い大手買取店でも換金率が大きく下がっているのに、逆にこの市場状況で高い換金率を表示している買取り店は相当怪しいので詐欺の可能性も十分疑えます。

また100%の換金率とは言え、個人にお願い出来る金額には限りがあります
2、3万円程であれば引き受けてくれても、5万円以上になると頼むのが難しいのではないでしょうか?

そして個人でギフトカードの現金化を依頼すれば、知り合いに金欠がバレてしまう事も考えなければなりません。

2020年現在、身近な人にバレない方法で安全かつ高換金率で現金化する方法はないのでしょうか?

一番安全で速いのはバンドルカード

キャリア決済を効率よく現金に換えるのに一番適した方法は、バンドルカードをスマホからチャージしてVisaカードとして現金化業者を利用する方法です。

バンドルカードはスマホ1台で登録出来るバーチャルプリペイドカードで、クレジットカードのVisaカードとして使う事が出来ます。

このバンドルカードをクレジットカード代わりにして現金化してくれる業者が存在しており、一番安全に利用出来るのは現金化業者タスカルです。

バンドルカードを使って現金化をさせてくれる業者の数はあまり多くないのですが、その中でも最も安全に利用出来る現金化業者タスカルをぜひ利用してみてください!