メールレディってなに?どう働くの?

このノートを見てくださっている方は、既にもうメールレディをされている方かもしれません。

または、メールレディってなんだろう?気になるけど絶対怪しいよね。。紹介制度とかあるけど、結局ねずみ講みたいなもん?!などと疑心暗鬼になっている方かもしれません。

そう、始める前の私がそうだったんです。


メールレディってなに?と思う方も多いと思います。

メールレディやチャットレディは、実はスマホ一つでできちゃうお仕事なんです!大体皆さんスマホは持っていますよね?24時間自分の好きな時に空いている時間にできるのがこの仕事の最大のメリットだと思います。

メールレディとして働くには何か事務所に入らなきゃいけない?と考える方も多いかと思いますが、アプリで簡単にできるメールレディのお仕事も沢山あるので心配しないでください。

アプリをダウンロードして、たいていのところは身分証での本人確認があります。ここで、悪用されるのではないか?と心配になる方もいると思いますが、フリマアプリの登録でも本人確認はありますよね、金銭が発生するのでそこは当然の入り口かなと思います。いままで悪用されたことはただの1度もありません。

アプリでは、大体どこのアプリでも①チャット機能②音声機能③ビデオ機能があります。そしてお客様は男性です。お客様と①のチャット機能はLINE感覚でメールのやり取り ②③はその名の通り、電話やテレビ電話機能でお話しするお仕事です。

他にも画像を添付したり見てもらうことによって報酬を得られることもあります。

どうでしょう?すこしだけでもメールレディについてイメージがわいたでしょうか??



宜しければサポートおねがいします🥺💗