食事と生活習慣

おはようございます🌷

看護師兼結婚相談所をしておりますAnnaです🫧

私がヘルスケアに力を入れている理由は、健康的な生活習慣や食習慣を看護師としての視点でサポートすることに以前より興味があるからです。

私自身、生活習慣や食生活を見直したことにより健康状態が向上したことを身をもって実感しました🍒

また、私がヘルスケアで最も大切にしていることは、食事です。今より少し健康な状態を目指して健康管理ができるよう、地域の皆さんに貢献したいです😊

結婚相談所えんむすぶでは、日々の食事を少しでも改善したい方、栄養のバランスを崩さない体質改善に興味のある方に無料のカウンセリングを承ります。
気になる方は、お気軽にメッセージくださいね☺︎

それでは、また明日🫧
元気に楽しく笑って一緒に頑張りましょう👋
失礼致します🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?