今後の活動に関するご報告

どうも閲覧ありがとうございます。
私は新興宗教を興して半年の教祖、宇治味(うじみ)アヤメと申します。

表題の通りなのですが、今後の活動に関しまして大きな進展がありましたため、ここでご報告をさせていただきます。

まずは、投稿頻度について。
noteの投稿ができず申し訳ありません。
理由といたしましては、家族の入院や引っ越し、自宅の売却やそれに伴う家の掃除などで非常にバタバタしており、記事の作成が難しい状態です。
今週中には落ち着きますので、来週以降に記事の投稿を行いますので、読者の方々は楽しみにしていてください👍
また、投稿頻度に関してですが、来週からは週に一本になるかと思われます。今後はyoutubeでの動画投稿もしていこうと考えており、現在は原稿の作成や動画制作のノウハウを勉強中ですので、そちらの方は早くて月末中には完成する予定です。ですので、どうしてもnoteの頻度が下がってしまいますが、ご理解の程をよろしくお願い致します。

また、私の名前の変更について。
今までは「宇治味あやめ」でしたが、今後は「宇治味アヤメ」として活動をいたします。
というのも、noteの記事を書いてて思ったのが、名前を平仮名にした時に続く文字が平仮名の場合が多く、校正してて読み辛く、もしかしたら読者の方も読み辛かったのかなぁと思った結果、カタカナにいたしました。

今後とも、焉明教をよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?