見出し画像

今日のごはん〜備忘録12〜

今日一日、ずっと寒かった印象しかありませんでした。とにかく寒かった気がする…。立冬を過ぎたら、あっという間に冬が来てしまったような。日が暮れるのも早まったような。

そういえば今年は来月で終わりでしたね…。あっという間だった…。

それではごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

おにぎり用の鮭フレーク&塩昆布ごはん。今日も多かったので、半量を朝ごはんに流用です。

味噌汁は昨日の夕ごはんのものを流用です。朝からほっこり。

漬物はたくあん&オクラの塩漬け。美味しかったです。

お昼ごはん。

画像2

おにぎり&味噌汁。

今朝は忘れずに写真を撮った。私偉い(積極的に自分を褒めるスタンスw)


夕ごはん。

画像3

某ラーメン屋さんのスタミナラーメンです。このラーメンが大好きなんです。

今日はですね、私の誕生日でして、色々予定を組んでいたのですが出勤となりまして。頑張った自分へのご褒美に、大好きなスタミナラーメンを食べました!!

久しぶりに食べました。今のところ、胃腸に異変は見られません。良かった( ;∀;)

今度はジャンボ餃子も食べたいです☺️

スタミナラーメン、美味しかった…


画像4

愛兎、おはぎです。

荒ぶっている下僕(私)に、「落ち着きなさいよ」とでも言っているかのような表情です。愛おしい😍


連勤からのストレスからの再びの体調不良にならないよう、戦々恐々です。

明日以降からの勤務に備えて、早めに寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?