見出し画像

今日のごはん〜備忘録14〜

先日のあの寒さはなんだったのだろうかと思うような小春日和となりました。快晴で、お出かけ日和だったんじゃないでしょうか。私も出かけたかった…

それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

昨日の味噌汁と、おかか&納豆ごはん。

おかかと納豆はぴったりです。卵もあれば尚良かったなぁ。卵買ってこよう。

お昼ごはんは、ごはんとレンチンで作れる生姜焼きでした。写真撮り忘れ…

今日は次から次へとトラブルが重なり、休憩なのに休憩が取れず。食欲が失せかけましたが、意地で食べました。

食事は、やっぱり落ち着いて食べたい…( ;  ; )


夕ごはん。

画像2

姉が来ているので、心なしか気合が入っています(笑)

30%引きだった、味付きの鶏肉。なんて書いてあったっけな、確かアヒージョって文字を見たような気がしますw

こんがり焼けて、美味しかった〜☺️✨

安定の漬物、たくあん&きゅうりの浅漬け。この組み合わせは間違いない(。 >艸<)

味噌汁は豆腐とわかめ、ネギです。こちらの組み合わせも間違いないですw



今日も頑張って眠いので、早めに寝ます。

美味しいごはんに、睡眠時間の確保。健康的だ(笑)


明日も姉のごはん作り、楽しく取り組もうと思います\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?