見出し画像

ネクタイ好きだけど女でファッションに取り入れられないから、人を使って楽しむ2020.0621

夫の仕事用のシャツを買いに行き、
試着室で着替える夫を待っている間ウロウロ。

ネクタイのコーナーを見つけ、
ズラリと並んだネクタイの色や柄の面白さに、
テンション一気に跳ね上がりました。

あのシャツとこのネクタイ絶対合う!
大人しいジャケットのアクセントに
この柄かあのカラーとかめっちゃオシャレ!
あえて色×色でもこの合わせだと自然!

わー、アイデアが次々浮かんで
めちゃくちゃ楽しい!!:(´◦ω◦`):
 

ネクタイって、
なんであんなに色や柄が可愛くて
ワクワクするんだろう。。
無限にカラーコーデできてしまう…。

でも、どんなに思いついても
女の自分にはファッションに
取り入れられないのが本当に残念だなぁと
思ったことがあったのを思い出しました。

 
……おや?
こんなところに、夫が。笑
 

色彩は苦手で無難にモノトーンかブルーしか
選べない夫に代わって、
似合うネクタイのコーディネート担当を
させてもらえることになりました。

win-win!(*´∨`*)(*´∨`*)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?