HIPHOPとAV

こんにちは、ラッパーのENIGMAと申します。

僕自身がラッパーということで、HIPHOPという音楽ジャンルで活動しているのですが、この音楽が好きで好きでたまりません

基本的に何かを始めたりしても形から入ってそれで終わったり、三日坊主で終わることがほとんどなのですが(このnoteもすぐやめるかも)

しかしHIPHOPとAV鑑賞だけは触れてしまった日から情熱が止まらないのです。

そこで、誰に見てもらいたい訳でもないですが、ここにその情熱をワガママに吐き出していこうという思いでnoteを始めました。

なぜHIPHOPとAVという組み合わせで書こうと思ったかと言うと、
その2つはとても似ていると思うのです。
(こじつけと言われればそれまでですが…)

例えば

AV、アルバムどちらにせよ

動画サイトでMVのサムネを見て、パッケージの絵柄を見て、配信サイトのランキングを見て、口コミをきいて、etc…様々な要素を見て決めますよね?

そこで、自分の好みのドストライクの物をみつけたり、裏切られたり、意外と素人でお気に入りをみつけたり

実際に鑑賞するまでの期待と結果
このプロセスに僕は共通点を感じたのです。

だからなんだと言う話ですが要はなんとなく
とにかく好きなものについて語るだけです。

以後よろしくお願い致します。
それでは、よいゴールデンウィークを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?