人見知りは成長の証?

新型コロナの影響でなかなか双方の実家に帰ることができてませんでした。
緊急事態宣言とかいろいろあったんですが、ようやく帰れることに。

まぁ初対面のような泣きじゃくり&仰け反り😑
そもそも人に会うこと自体少なかったので余計人見知り激しくなったかも💦

刺激が強すぎたからかご飯もあまり食べず。。大好きなパンだけは食べましたが。。。😜

人見知りは成長の過程で通る道でもあるし成長の証なんだろうけども、今後を考えるとちょっぴり不安な気持ちが出でくるのが親というもの😣

ゆっくりでいいので慣れていってくれればと思います☺️

ちなみに実家のミニチュアダックスにだけは超絶笑顔で追いかけ回してました🤣
老犬なのでちょっと勘弁してあげてくれ。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?