見出し画像

今こそ散財、いや投資する時がきた?

お疲れ様です。
春の陽気に誘われ(?)、Amazonセールで散財したエドテクです。

『ふむふむ、これはAmazonお得意の「タイムセール」やら「残り…個」という典型的なスノッブ効果を利用した心理的商法戦略だな?キャーンペーンでポイントアップってそんなんに引っかかってたまるかよ』っと重々承知しながらも、

「おぅ乗ってやるぜ💖」と見事にカモられやした🦆


別に後悔はしておりません。現状必要だったから買ったまで。
決して、アルゴリズムに負けて無意識にポチってはいません。まぁ製品はよかったので2点だけ紹介したいと思います。

「セール終わったのになぜ進めるの?バ○なの?」


心配いりません。なぜなら先ほど申した上げた通り、

常にセール商品だからです(笑)

賢い消費者でありたい36歳の赤ちゃんです。


Type-A端子がやはり良いです。

使って4日目、かなりコスパが高いと判明しました。サイズが小さいのでバックに持って行ってヘビーに使えます。ありがとう、amazon。


しかし、ついに明日、英語学習者にとって最大のセールがくるかもしれません。

韓国語!韓国語

それは物書堂の年に1度しかしない辞書のセールです。


例年4月2日からです。(2020年2021年は)

実力を金で買う年に1度のチャンス。
つまり、アドレナリン坊やです。

賢さの種が薬局に売られていたらサブスクリプションしたいと思います。
ここまでつまらない日記を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?