見出し画像

受講者の声 Mさん

Mさん
30日間モニタープログラム受講

プログラムの感想

今まで思いきった英語学習に踏み切ることにためらいがあったんですが、今回のプログラムは自分で英語学習をするための良いきっかけになりました。また、英語を使いこなせる人の感覚を共有できたことで、英語を話すのは不可能ではないことがわかりました。正直、1カ月は大変でしたがここまでやらなければ変わらないことを実感しました。このプログラムをやりきった経験はこれから学習を続ける上で間違いなく自信になると思います。

30日後の変化

・作文を作るときに単語の組み方が早くなった
・頭の中で作文の構成を考えられるようになった
・英語に対しての苦手意識が薄まった
・リンキングがスムーズになった
・英語学習のサイトやツールを紹介してくれたので、今後の勉強のやり方が増えた。
・セッションの英会話でリスニングも磨かれた
・英会話の時に扱える単語が増えた
・英語で質問できるようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?