見出し画像

引き寄せの法則26日目♡そっと思ったこと

明日は渋谷に行って、ずっと気になっていた指輪を買おうかなと思ってる☺️
見てから決めるけど!!(でもこれ15,000円とかの指輪なの!前の自分だったら買おうと言う発想すらなかったやつ!!)
最近はお金に対しての恐怖感が全くない。

そして美味しいコーヒーを飲みながら、未来についてどうありたいか、決めようかなと。
わたしがわたしを愛していくのは変わらないよ😚🩷

願いは順調に叶ってる!
なんか最近やたらYOUTUBE登録者の増えがすごいし、自分の性格も変わってきてる!!!!本当に自分が決めていたんだなあって感じ🍀
そしてYOUTUBE LIVEで絵を描いていたら、それを譲って欲しいと言う方が現れた!お小遣いも込めて値段言ってもらえたら!と!!!!!!!!

♡好きなことだけして、お金が入ってきてる!!!!🩷🩷


♡絵で仕事ができている!!!!!!!


♡働いているって感覚がなく好きなことだけでお金が入ってきた!!!!!!!!!!


♡自分が営業しなくても、何でもかんでも最高なものが向こうから勝手にやってくる💗🌈


がまた全部叶ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しみ!!!!


でもね、めちゃくちゃエゴって言い値で!!!!!!!とか言っちゃった。。
困らせてるあああああああ。返信返ってきたら、ちゃんとわたしから決めようーー。

絵をしっかり売っているって話をした時、その人、お金結構ちゃんともらっているのねって話してたから、もしかしてアートにお金を払う感覚ないのかな?とか色々考えちゃったのよああああ
こうやって、自分で理由を探すから、そういう現実が作られちゃうのよねええええええええええええええ

だけど、目指すは

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


♡自分を大切にすることで、相手からも大切にされて、相手も自分を大切にすることができるようになる幸せの循環が起きている世界最高!!!!!!!!!!!!!✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


だから大丈夫!きっとこれはこれで考えもしなかった良い方向に行くんだわ!!!✨と

♡エゴっても相手から大切にされる自分。周りに感謝だね!☺️

これも追加しておこうっと!!!!!!!!!!

メルカリのアートショップをね開設する事にした🌈
渡すときに匿名同士で便利かなと思って✨
代表者、とかに名前書いちゃって、めちゃくちゃ気分上がったよ!!!
なんか会社の社長さんみたい😆✨
こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!!!!!!!!
めちゃくちゃ気分上がっちゃったー!!🌈🌈

今日はね、ベランダからずっと月を見ていたの
昨日は満月だったんだよ🌕

元々月を見るのは大好きで、星をぼーっと眺めてるのが好きなの✨
その時思った。
肌を触れる風とか、森の良い香りとか
わたしはこれがあれば十分で、周りの人々や状況は、きっとそのプラスアルファに過ぎないんだ。って思うと感謝だなあって思った。

大好きな月光浴🌕

きっと今月中には、彼のことや自分このこと
ちゃんと綺麗に整頓されているのではないかなと思う。
彼のことは大好きなんだけれど、自分を大切にしたときに少しだけ違和感があって、それがなんなのか、お互いのために知りたいって思ったの✨

少し自分を追い詰めちゃったけど、ちゃんと向き合えてえらいね🍀
きっとそのおかげでもっと素敵な方へ向かうよ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

全部が最善なのだと思う!!!!!!
へんだけど!🤭

こんな素敵な人には出会ったことないわ

わたしはついてるなって思う。
常々ね!!!!

あー!!!明日が楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

指輪だもの💍
お金持ってても、部屋にいたらつまんないし
1人で出かけられるようにしとこーっと!!!!

いつも読んでくれてありがとう!!!!!!!!
今日も最高な未来になりますようにー!!!!!

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

♡ジュエリーを身につけるのが大好きな私!!
一生物って本当に素敵。毎日どれにしようか迷ってる💕
♡YouTube登録者1万人以上余裕だったー!!!🙌
あっという間に叶っちゃった!!!!!
♡ファンの数も愛も毎回すごい!!!!!!
たくさんの人に素敵な気持ちを届けられているわたし!!!!


♡ブランド品をいつもみにつけている
♡才色兼備な私✨️
♡恋愛も仕事もお金も全て最高に上手く行き続けているわたし🤭💗
わたしがつくるもの、何でもかんでも勝手に想像もつかないような高額になってしまう!感謝🙏✨️

♡可愛くて生地も良くて自分をよく見せてくれるものいつも着てる👗💎よく似合って超絶心のときめくブランド物めちゃくちゃ持ってる!自分ダイスキちゃんはやっぱなんでも軽々こなせて、引き寄せてて最高!!!

♡何も無くても幸せだし、何かあっても幸せ💞自分尊き✨️


♡存在してるだけでお金は増えていくもの!!
私自身のものも、もらえるものもどんどん増えて困っちゃう。働いてる自覚ないけどそれは私が知らず知らずのうちに感謝されたことで入ってきて、お礼と共に渡してもらえてお互い気持ち良く過ごせる!!!!!!!!!

♡全部手に入れたわたし🥰

♡働かなくてもなにしてたって莫大のお金が永続的にわたしの元に入ってきちゃう🥰🥰

♡毎日デパコス!!✨️惜しみなく使いたい!

♡自分が営業しなくても、何でもかんでも最高なものが向こうから勝手にやってくる💗🌈
今までの苦労はいずこ?????

。 ♡・叶え続けてること♡・。♡・。 ♡・。♡

♡婚約者が欲しい!
♡チュロス食べたい
♡何円でもいいからいつも収入がある!
♡いつも美味しいもの食べてるわたし
♡チャイ飲みたい
♡ジュエリーを沢山身につけていたい(1つ増えた!)
♡元彼のこと、今彼のこと気持ちの折り合いがついてスッキリしているわたし!
♡英語が話せるようになる(勉強するから話したり、使える機会が欲しい)
♡絵が仕事になり続けている
♡会話が凄く盛り上がって気分も高まって良い感じ🍀一人でいるより最高な時間だった!!全然楽しいって思ってなかったのに、私のやりたいことがたくさんできた!それに素敵な話が聞けたし話せた☺️気を遣わないで話せたよ🌸🌸
♡むしろ行ってよかった!!
♡ブランド品を身につけてる(青山ジュエリー)(ラルフローレン)(TOMMY)
♡自分が営業しなくても、何でもかんでも最高なものが向こうから勝手にやってくる💗🌈今までの苦労はいずこ?????♡素敵なものが最高なものが、勝手にやってくるわたし🌈🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?