見出し画像

松果体を活性化させるために大前提として必要な『食事』のはなし

エナジーメディエーター 武之と申します。

エナジーメディエーターとして、
「松果体を活性化させ、宇宙エネルギーを取り込むことによって、人生をより良いものにしていきましょう。」
というお話を繰り返しています。

確かに、宇宙エネルギーは素晴らしいもので、それによる変化はまさに奇跡とも呼べるものです。

しかしながら、ここ地球においては、魂の振動数は低く設定されています。

そのため、宇宙エネルギーによる変化はゆっくりなのです。

祈り2

達成したい目標と、現状との距離にもよるのですが、最低でも1週間、長いと3カ月もの期間、松果体を活性化して宇宙エネルギーを受け取っておく必要があるのです。

高次元宇宙エネルギーを受け取っている間は、松果体の働きを妨げることは一切してはなりません。

一番わかりやすい、松果体の妨げる方法はテキトーな食事をとることです。

チャクラ1

松果体で受け取った高次元宇宙のエネルギーは、人間が使える身体エネルギーに変換されて、脊髄から神経を通って全身に流れていきます。

カップラーメンや、カレー、牛丼、揚げ物などの炭水化物と脂質だけでできているような食事は、エネルギーの流れを乱します。

炭水化物や脂質に偏った食事をとると、体液の粘性が上がるため、全身の流れが悪くなるのです。

(このサプリは、血液をサラサラにするのを助けるといわれている、オメガ3脂肪酸や、ナットウキナーゼが含まれている、Amazonで一番人気のサプリです。)

カップラーメンやカレー、ポテトフライはなぜあんなにおいしいのでしょうか?

おいしい1

カップラーメンや、カレー、揚げ物への執着は、もはや「個人の趣味趣向」という説明では、解釈不可能なほどに好まれた食べ物です。

炭水化物や脂質がぎっしり入っているから、健康にはあまりよくないとはわかりつつもついつい手が伸びてしまいます。

その答えは、進化が握っています

人間は、200万年前は、狩猟採集によって暮らしていました。

現在のように、植物や動物を人間の手で育て、食べごろになったら食べるというのではなく、完全に自然に生えていたりするものから栄養を得ていたのです。

狩りや採集がうまくいかない場合もあるので、その時はひもじい思いをします。
そのため、「食べられるときにたくさん栄養を蓄えておく」体に進化しているのです。

炭水化物や脂質というのは体にためやすくエネルギーに変換しやすい栄養であるため、それを大量に含んでいる食べ物をおいしいと感じるように進化したのです。

(体脂肪を分解し、便として出せるように開発されたサプリがこちらです。)

その点、タンパク質は最強の栄養素です。

おいしい2

肉は、狩猟採集時代にはご馳走でした。

そのため、肉の主成分であるタンパク質を大量に摂取すると、体が喜ぶのが分かります。

魂もタンパク質が良質のエネルギーであることを感じるのです。

タンパク質は、体にため込むのが難しいです。その代わりに、骨や筋肉、肌、髪に変化します。

良質なタンパク質は、良質な肌や髪の元なのです。

つまり、タンパク質を取ることで魂を喜ばせて内側から変化するだけでなく、外側も魅力的になっていくのです。

緑黄色野菜や果物も狩猟採集時代はご馳走でした。

画像6

色の濃い野菜や果物は、人間が見つける前に他の動物に食べられることが多かったので、めったに見つけられませんでした。

したがって、果物などを摂取しても、体が喜ぶのです。

タンパク質や、野菜などは形のまま食べるのが望ましいですが、時間が無かったりして、難しいこともあるので、ジュースなどで摂取してもよいです。

お勧めのタンパク質の手軽な取り方は、プロテインです。

このプロテインはめちゃくちゃおいしいです。

人工甘味料を使っておらず、ココア味であれば、しっかりとココアの味がします。

色々な味が出ているのですが、一番のおすすめの味は黒蜜きな粉味です。

スイーツかと思うほど、自然な味です。

お菓子で甘さをチャージするのではなく、プロテインでチャージする。

これで、松果体の働きも妨げずに、栄養もチャージすることができます。

タンパク質をしっかりと摂取して、体中に良質な身体エネルギーを満たしましょう!

おなか2

to be continue...

2020年5月24日:追記 完全食について

色々と考えて、食事をとったりサプリを取ったりするのは面倒くさい。

という声がとても多かったので、私が愛用している完全食についても紹介しておこうかなと思います。

私が愛用しているのは、BASE FOODという商品です。

パンと麺があり、妙な味付けだったりが全くないので、飽きにくいです。

毎日食べる必要はなく、食事の一部をこれで置き換えたりしてもいいと思います。

もちろん、一食これだけでも十分満足できます。

栄養的にも、満腹度的にも無駄がないのでものすごくリピートしています。

他の完全食は、ドリンクだったりグミだったりするので食の楽しみ自体が奪われている感はありますが

BASE FOODであれば、食を楽しみつつ栄養をしっかり取ることができるので最高です。

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。