見出し画像

数秘術で分かる、エンジェルナンバー「33」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「33」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「33」の人の総評

画像1

エンジェルナンバー「33」は最も個性的で、特別な意味を持つ強力なマスターナンバーです。

非常に鋭敏な直感力を持ち、満ち溢れる愛のオーラから菩薩に例えられることもあります。

世間の常識に縛られず、無償の愛を分け与えるために生まれてきた、愛の奉仕者です。

多くの人に大きな影響を与え、生き方が多くの手本になるようなスケールの大きさを持ちます。

霊性が強く、幼いころから普通の人には見えない神秘的な世界を捉えて生きています。


ただ、現実世界での生きる力は強いとは言えません

他の二つのマスターナンバーと異なり、一般常識はほとんど通じず、情報処理能力も高くありません。

自分の確固たる世界を持っているにも関わらず、それを説明する能力が乏しいため理解されることはほとんどないでしょう。

とてもマイペースなため、愛の奉仕者であるという使命を果たそうとしない限りはただの変人で終わってしまいます。

33歳で大きな転機が訪れるかもしれませんが、そこまでに自分の使命をはっきりと理解していないと障害の多いきつい人生を歩むことになるでしょう。

愛の奉仕者であるという使命を果たす自信がない人は、エンジェルナンバー「6」の生き方を参考にしましょう。

普通の幸せなら手に入れることができるでしょう。

性格

画像2

心優しく、明るく穏やかなのんびり屋さんです。

生きとし生けるものすべてに対して愛を注ぐことのできるおおらかさを持っており、虫も殺せない慈愛の心を持っています。

自分の世界を持っているうえに、人の意見が全く気にならないので、先生の言うことが絶対である学生生活では、「変なヤツ」というレッテルを貼られてしまうでしょう。

自分のことを普通だと思っているので、こちらの常識は一切通じません。

人の名前や場所、道順などは全く覚えられませんが、誰も覚えていないような些細なエピソードをしっかり覚えていたりします。

世界平和などスケールの大きな理想を持っており、戦争や飢餓に対して自分のことのように心を痛めます。

仕事

画像3

ここから先は

2,138字 / 5画像
この記事のみ ¥ 555

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。