見出し画像

楽に愉しくいきたいのであれば、今すぐ松果体を活性化させるべき

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回のお話は少しわかりにくいものになってしまうかもしれません。

というのも、多くの人は資本主義に染まっており、競争社会にいることに慣れきってしまっているため、そのレールから降りることにものすごい抵抗があるかと思うからです。

しかし、安心してください。

このレールはあなたが初めてあるクレールではなく、私をはじめ多くの人が通ってきて安全な道であると確かめられてからあなたにお勧めしているものです。

今の人生に悩んでいるあなたは、楽で愉しい人生に乗り換えるためこの記事を読んでみてください。

松果体について知りたい方は、まず以下のマガジンに目を通してみてください。

なぜ人生を思いきり楽しめないのか

私は、松果体の活性化と出会うまでは人生を思いきり楽しむことができませんでした。

それなりに、友達と会ったり、恋人と会ったり、おいしいものを食べたり、感動する映画を見たりと、楽しんではいましたが、やはりどこかに楽しむ前にやるべきことがあるという気持ちがありました。

どんなことをするにしてもお金が必要です。

お金を手に入れるためには、競争に勝ち続けなければなりません。

競争に勝ち続けるためにはやるべきことをやる必要がある、そのように考えていたのです。

そのため、心の底から楽しみ切ることはできていませんでした。

松果体の活性化という考え方に出会って、人生は一変

しかし私は、松果体の活性化と出会うことができ、人生を大きく変えることに成功しました。

そもそも、競争をしなければならなかった理由は、多くを求めすぎていたからです。

お金が必要だから、社内での競争に勝ちたいというのはまだ理解できます。

しかしながら、あの人よりもセンスがいいと思われたいから新しい服を買って、おしゃれをして勝つ、というのはどうでしょう。
理解はできますが、必要のない競争を自分で作り上げてしまってはいないでしょうか?

同じようなことがもっとたくさんあるはずです。

私たちは、資本主義によって欲望を刺激され続け、不要な競争に巻き込まれてしまっているのです。

その欲望から解き放たれることができれば、そもそもそれほど多くのお金を手にしておく必要はありません。

お金にさえも実は執着していたということができるのです。

松果体を活性化することによって、これらのことに気づくことができます

辛い競争社会から飛び出しましょう

競争社会によって、人々の頭はガチガチに緊張し続けてしまっています。

そんなに力を入れて生きてしまっては、疲れるのも当たり前です。
全力で楽しむことができないのも当たりまえです。

もっと力を抜いて生きてもいいのです。


松果体を活性化させることによって、宇宙からパワーを受け取ることができます。

宇宙からのパワーは強大であるため、少し受け取っただけでも体中にいきわたります。

すると、あらゆる欲望が薄くなっていき、落ち着いた気持になることができるのです。

ガチガチの状態からぷあぷあの状態に移行することができるのです。

すると、人生の辛いことが目の前から少しずつ減っていきます。

こちらから動かなくても、つらいことのほうから立ち去ってくれるのです。

この状態になることができれば、人生を心の底から思いきり楽しむことができるようになります。

まとめ

人生がなんとなくつらい、と思っているのであれば、一度立ち止まってみましょう。

もし自分に合わなければ、途中でやめればよいのです。

あなたには、選ぶ権利もあるし、拒否する権利もあります。
どのタイミングでそれを使用するのかもあなた次第です。

なので、一度松果体の活性化を試してみるのもいいでしょう。

これを読んでくれた皆様が幸せになることを願っています。

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。