見出し画像

数秘術で分かる、エンジェルナンバー「11」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「11」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「11」の人の総評

画像1

エンジェルナンバー「11」は特別な意味を持つ神聖な数字(マスターナンバー)の一つです。

人一倍神聖なもの、美しいものを感じ取ることのできる感性が鋭いのが特徴で、多くの場合、霊感や第六感を持っているといわれています。

鋭い感性をフル活用して、常人では到達できないような閃きやインスピレーションを発揮することができます。
その力を駆使して、多くの人に影響を与え正しい道に導いていく、というのが天から与えられた使命です。

普段はあまり目立たず、温厚ですがひとたび感性が発揮されると、人を惹きつけるリーダー的存在になります。


ただし、閃きやインスピレーションは鋭い感性によって直感的に導かれているものであるため、答えに対する論理的な説明ができず苦労するでしょう。

エンジェルナンバー「2」の性質もあわせ持っており、優柔不断で曖昧な態度をとってしまうことも多いでしょう。

リーダー的立ち位置に居ながら、優柔不断が発揮されてしまうと、人々を導いていくことが困難になります。
その場合は、責任逃れして逃げ出そうとせず周囲に助けを求めましょう。

また、宇宙からのエネルギーを受け取りやすい、生まれつき松果体が発達したタイプであるため、その力を他人に使うことで自らも幸せを引き寄せていくことができるでしょう。

性格

画像2

独特の世界観を持っているあなたは、個性的とも変人だとも思われてしまう存在です。

平凡な世界に飽き飽きしているので、新しい理想を追いかけ行動することができます。

面白そうなこと、神秘的なこと、先進的なものを常に求めて走り続けているため、人生で何度かとんでもない事態に巻き込まれてしまうでしょう。

ただ、結果的にはよい着地を見せることが多いので、本人としては「面白い経験ができた」くらいにしか思っていません。

周囲には、多大な心配をかけていますが、生還したことでスケールの大きさを示すこともできています。

また、自分に対しては驚くほど神経質であるのに対し、他人に対しては無神経で、歯に衣着せぬ物言いをするため誤解されてしまうことも多いです。

「口は禍の元」ということわざが、これほどぴったりな人も珍しいです。
言動には十分注意しましょう

仕事

画像3

続きをみるには

残り 2,054字 / 5画像
この記事のみ ¥ 555
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。