見出し画像

心の花

先日は雅フェスティバルに出展させていただきました。

私はこの会に、なんで出展するんだろう?
と  
お花の準備をしながら考えていました。

というのも、

お花のイベントは、準備や片付けもなかなかの時間と労力をかけます。
ザ・ガテン

そして、生花は、
フレッシュが大切

そのためには、温度調整も大事です。

急に暖かくなり、お花も一気に開いていきまふ。
要!開花調整!
要!仕入れる量!

創れる量、お求めいただける量を予測しながら、、、

肝心です!

今回はイベントなので、決められた時間、スペース

一人ひとりの心を見させていただいて創らせていただき、その場で創るオーダーブーケなので創れる量も決まってくるのです。

準備完了!!


私のコンセプトは、「人も嬉しい、花も嬉しい」

お花を販売するというよりも、
今のその方のおチカラになるお花をカードリーディングから
お花とメッセージを贈るというセラピー

その時のその方の心の状態に合ったお花をご提供しています。

ほぼ立ちどおしで、トイレも、お昼もなく、ひたすら天と繋がり、ブーケを創り続けました。

それでも、花をお渡しさせていただいた時の
「パッ!」
と咲く笑顔が嬉しくて💓嬉しくて💓

お花は、人を癒し、元気にし、エネルギーを高めてくれます。
そして、人を内側からも美しくしてくれます。

そして今回の雅フェスティバルに、沢山沢山の花の笑顔が咲きました🌸

沢山のキラキラした心(魂)を感じさせていただき、ご縁をいただきました。

そのための出展だった!!んだなぁ🌸
と改めて感じることができました。

ご発案いただいた師匠、企画いただいた皆さま
準備いただいた皆さま、来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さまに、お花に心より感謝です。

花を感じる優しい世界、地球の創造をビジョンに活動しています。

沢山の沢山の方が、優しい世界を感じられますように
花の笑顔が、広がりますように💓



次回、あなたの心のブーケ&メッセージは、
花のお茶会atマウントバーノンの風(尾山台駅)

お気軽にご参加いただけます💓

花と心のセラピスト
Rinco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?