見出し画像

言葉ではないコミュニュケーション

伝えたい気持ちが言葉にならない・・・

ということありませんか?

相手の気持ちと自分の感情が織り交ざって・・・

今回、そんな気持ちからお話しするお約束はしたものの・・・

頭で考えるとむずかしい。

でも、その時間は必要だと感じる。。

4日の間、頭の中でぐるぐる

お花をお渡ししたいな・・・と思いながら、それも決められないまま・・・

当日の朝

朝は忙しい

それでも、お花を持っていく流れを創ってくれているのを感じる

「やっぱりお花を贈ろう!」

すべては、完璧に準備されている

お花と共にいることは、100万倍の優しさと勇気をくれる

画像1

そして、お花に託すことにした私の気持ちを彼女とお話しする時間が来て

わたしは、もう、その時は、言葉がなくてもいい

お花を渡すことだけでもいい

感じていました。

言葉にならない優しい気持ちは、お花が伝えてくれるから・・

そして、届けてくれて、受け取ってくれました💛

わたしは、ただ、ただ、彼女に愛を贈りたいだけだったんだ♡

受け取っていただいてありがとうございます。

嬉しいな

心よりの感謝。


お花をもっと身近に・・・

という思いで創った動画です🌹

UDEMY期間限定クーポン

https://www.udemy.com/course/hanahajime/learn/lecture/22935844?couponCode=20211116IGARASHI#overview


Visgo プレゼント60%OFFクーポンコードはこちらから→:CGFJ1026

https://visgo.vision/shop/detail/1047/CGFJ1026
講座紹介プロモーションビデオ(YouTube)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?