note用宣伝

【実績多数!】プロ集団がサムネイルのデザイン制作を代行します!note・YouTubeなどお好みの媒体に最適化!

※過去の制作実績などはこちらで確認できます↓

https://blog.endstart.net/article/endstart-design.html


■美しい”集客特化”のサムネイルをチームで作成します!

こんにちは。ガジェット系ブログやIT動画の配信をしているタカハシヤマダ(@TakaYama_Web3)と申します。

この度、専門の画像制作チーム『ENDSTART Design』を立ち上げましたので、スキル系媒体にて依頼を募集しております。

近年、各著名人のYouTube進出や、ブログ運営の一般化、noteなどをはじめとした媒体への需要が急増しており『サムネイル』への関心が高まっております。

サムネイルは言わば『コンテンツの表紙』のようなものであり、書店やショップでよく言われる”ジャケ買い”(パッケージの見た目で興味を惹かれて購入)と同じ現象が起きます。

つまり、サムネイルで初期の視聴数がほぼ決まると言っても過言ではないのが現状です。見てもらえなければ評価されるまで辿りつけません。

この現状を踏まえて『ENDSTART Design』を立ち上げた次第です。

我々チームや私個人のメディア運営経験、動画配信経験を生かしたサムネイルを提供致します。


■こんな依頼に応えます!お客様の声をお聞かせください!

画像10

・「YouTuberの○○さんのサムネが好き!雰囲気を似せてほしい!」

→完璧に同じにすることは難しいですが、依頼者様の好みを理解し、理想に近づけたサムネイルに仕上げます!

・「動画、記事を投稿したけど視聴数が伸びない。サムネだけ変えてほしい!」

→既存の素材や現在の不満点などをご提示頂くことで、マーケティングのプロがベストなデザインを作成致します!

・「画像編集が全くわからない、全部丸投げしたい!」

→お任せください!当チームが保管している膨大なデータと経験の中からベストな貴方だけのデザインをご提案します!

・「素材や文面は決まっているが、デザインだけができない!」

→「大丈夫です!事前に素材などをご提示頂くことで、依頼者様の素材を全てを反映したデザインに仕上げます!」


■『ENDSTART Design』にサムネイルを依頼する利点

画像9

メディアや動画媒体を”長期運営した経験のあるスタッフ”が制作

画像制作やサムネイル作成の代行会社やフリーランスは他にも存在しますが、画像制作というジャンルの関係上、殆どが”イラストやデザイン特化のスタッフ”です。

そのため”WEBマーケティングやYouTubeマーケティングへの知識が不十分”であり、肝心の”集客”に直結しない場合が多いのです。

確かに、デザイン特化の会社に依頼すれば、依頼者様にとっても非常に美しい納得の行く画像を納品してもらえるでしょう。しかし

『それは本当に視聴者の獲得に繋がりますか?』

YouTube・note・Twitter・ブログなどで求められるサムネイルはインパクトや思わずクリックしたくなる勢いのある画像である必要があります。

『なんだかめちゃ綺麗だけど文字も多くて何を伝えたいのか分からない』サムネイルを貴方はクリックしますか?

『ENDSTART Design』では、動画投稿やメディア運営歴の長いスタッフが”最も効果的だったカラーバランスとグラフィック配置”で貴方の媒体を演出します。

全て私達にお任せください。


■サムネイル対応コンテンツと料金設定

■料金プラン詳細(1枚の料金)プラン詳細

noteでの販売は基本プランと簡単プランのみとなっております。その他はお問い合わせください。複数枚の依頼による割引等はありませんのでご注意ください。

■対応コンテンツ

●YouTube ●note ●Brain ●Twitter ●Instagram ●ヤフオク ●ECサイト ●ポートフォリオ ●動画配信サービス ●ブログ etc…
※他媒体の希望はTwitter(@TakaYama_Web3)にてご相談ください。
 
各コンテンツに対応した"最適なファイル形式と解像度"でお届けします。依頼者様は受け取った画像をそのままアップロードするだけです。

また、コンテンツごとに最適なグラフィックやカラーバランスが異なりますので、必ず依頼時に投稿する媒体をご指定ください。媒体に合わせて適切なスタッフを選別し作業に取り掛かります。


■依頼後~納品までの流れ

購入後の流れ

① まずはこちらのコンテンツをご購入ください。購入後、申込み用のフォームが出現しますので、必要事項をご記入の上送信してください。

『依頼したいイメージ、使って欲しい画像、入れて欲しい文章、好きなサムネイル画像』など細かく連絡、指定頂くことも可能です。

② 担当者がメールにて連絡します。別の希望する連絡手段(LINEやTwitterDMなど)がある場合はフォームにてご指定ください。

③ 記入頂いた情報を元にスタッフを選定しサムネイル制作に取り掛かります。依頼情報が足りない場合などは別途メール等にて相談しますので、返信をお願いいたします。

④ 仮完成のデザインの確認をお願いします。修正箇所など細かい部分も遠慮なくご指摘ください。修正は2回まで無料で対応致します。(それ以上の修正や大幅な変更は別途料金が発生しますのでご注意ください)

修正が完了したら正式に納品となります。ご自身で各媒体にアップロードしてください。


■各種コンテンツへの制作実績など

『ENDSTART Design』チームが過去に制作したサムネイル(見本制作、運営メディア用含む)の一覧です。

※こちらのデザイン内から気に入ったモノを依頼時に指定頂ければ、実際に指定サムネイルを制作担当したスタッフが作成を承ります。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

※その他の実績は『ENDSTART Design』にて公開しています。

■注意事項など

※購入後のキャンセルは一切お受けできません。完成後の出来に納得が行かない場合も修正等での対応となります。予めご了承の上購入をお願いします。

※納期は5~10営業日となっております。※修正箇所や制作難易度により変動します。

※分からないことがあれば遠慮なくTwitter(@TakaYama_Web3)までご相談ください。


ーー以下購入者専用ゾーンーー

この続きをみるには

この続き: 61文字

【実績多数!】プロ集団がサムネイルのデザイン制作を代行します!note・YouTubeなどお好みの媒体に最適化!

ENDSTART Design【サムネイル制作のプロ】

3,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ENDSTART Design【サムネイル制作のプロ】

サポートも有難いですが、しっかりと結果をお返ししたいので、コメント等頂けると嬉しいです!

ありがとうございます!励みになります!
3
タカハシヤマダと申します。https://twitter.com/TakaYama_Web3 今回サムネイルデザインの事業をチームで開始しましたのでnoteアカウントを作成致しました。 https://blog.endstart.net/