見出し画像

あらがふ

年齢を重ねると、いろんなことに抗うようななる。

お肌。肌が見た目の年齢を若くするのに大切、ということで、最近はお風呂あがりに化粧水なんかつけるようになってしまった。

御髪。何となく、お風呂あがりの頭のてっぺんがサミシイ気がし始めたのて、ミノキシジルを頭にパッパとし始めた。1年も経つとホントに増えるのだ。薬すごい。

仕事。昔は何を言われてもハイというのがサラリーマンだと思ってたけど、最近はいやいや私はそうは思いません、ということが増えてきた。単に頑固・わがまま・調子のってる、と言われないように気をつけないと。

いつのnoteもあんまり意味のあること書かないけど、今日は特に意味がない。15日間は毎日何か書こうと思ってるので、とりあえず11回目。

写真は風に抗って散らない桜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?