noteってこれで合ってるの?

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

遠藤 舞と申します。noteを始めました。

noteを始めた理由は沢山ありまして、

・ただ単にツイッターの制限140文字に限界を感じて長文が書きたくなった。

・FACEBOOKをやってみたものの2記事くらいでストップしてしまった。noteの方がオシャレっぽいし書く意欲わくかなと思って。。

・普段から長文を書いていないとなんだか構成力が衰える気がして。

・公開範囲が選べたり、モノによっては有料化できると聞いて。

などなどふわっとした理由ばかりですが、文章を書くことは昔から好きなので2019年の終わりとともになんとなくスタートしてみました。続くといいなあ。

FACEBOOKが失敗wした理由としては、最初っから仕事のことだけ書くっていう自分の中での勝手な制約を設けてしまったのも一因だと思っているのでnoteは自由に書きたいと思います。

どんなこと書くかは次の記事で(多分)。

子犬のご飯かお勉強代になります。サポートありがとうございます。