見出し画像

「〜ゴリー〜自己紹介」

本日の担当は❗️
ゴリーこと、宮村美貴子です😃

ゴリー!というあだ名が、今は定着していますが、、、、

かき氷のクマの目🐻から始まり、鉄腕アトム、機関車ヤエモンなどなど、人生の可笑しさを理解する中でついたあだ名ばかり😂

ゴリーとは、
何でもかんでも力づくで、
人生をごり押しして来た❗️
ところから着いたあだ名です。

人生全てに高い理想を持ち、
頑張ればなんとかなるはず!
と体力勝負の人生を生きてきました。

特に子育てには異常な拘りがあり、長男に対しての躾がエスカレートし、虐待をしてしまった体験があります。

母親なのに、取り返しのつかない事をしてしまった!
そこから、思い描いた人生とは全く真逆のどん底人生を、生きていました。

しかし、、、、

今は、ビックリするぐらい人生が激変❣️
あれ程苦しかった人生から脱却❗️

Team NOAHの一員として、全国各地へ出向き、人生体験をお話しするお役割を、謳歌させて頂いています😃

お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

1月29日(日) 島根県松江市

2月12日(日) 広島県広島市

4月16日(日) 沖縄県浦添市

5月13日(土) 兵庫県姫路市

◆MIROSSとは〜新しい仕組み 新しい生き方〜
https://www.mirossacademy.com/tcher/kaori_yanagisawa/
ミロスアカデミー認定講師
柳沢かおり講師のカリキュラムページ

◆公式LINE


◆Clubhouse
「kaori yanagisawa」で検索・フォローして聴きにいらして下さい。


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #ニックネーム #自己紹介 #鉄腕アトム #機関車やえもん

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?