見出し画像

てぬきのズル子

本日の担当は
「ゴールデン・レトリーバー」こと、
寺本昌子が書いております。

それが
最近、新たなあだ名を頂きました❣️
「手抜きズル子」と申します🤣

全てにおいて、手を抜いて、
楽をしたい、ズルをしたいのに、
それを隠そう隠そうとしていました。

実は、それが周りにはバレていたのですが、当の本人だけは、隠せていると思っていたのです。

あだ名を頂いたことで観念し、
そんな自分を認め笑い飛ばせたことで、もう隠す必要もなくなりました。

皆さまも、
こんな自分だけは隠さないと!
周りにバレては嫌われてしまう!
と思っていて、演じている自分ってありませんか?

曝け出すと、楽になりますよう〜❣️

手抜きズル子やら、
色んなあだ名のメンバーに会えるイベント。

次回は、
2月12日(日)
『MIROSS✖️189プロジェクト』in広島

合人社ウェンディひと・まちプラザ
マルチメディアスタジオ6F
にて開催いたします。

先週予定しておりました松江での開催は、寒波の影響による豪雪の為、延期となりましたが、2月のイベントで皆様にお会いできる事、楽しみにしています❣️

ご参加、お待ちしています💖

【MIROSS✖️189プロジェクト】

お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

2月12日(日) 広島県広島市

3月19日(日) 島根県松江市

4月16日(日) 沖縄県浦添市

5月13日(土) 兵庫県姫路市

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #あだ名

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?