見出し画像

史上最速ご成婚者の成婚面談

こんばんは。
縁ちなみです。

昨日は、オンラインでカウンセリングし、
入会手続きし、成婚退会まで一度もリアルでお目にかかったことがなかった元会員さまの成婚面談でした。

面談前に丁寧に書いたアンケートを送ってくださって、望年会に向かう電車の中でひそかに嬉し泣きしました。(アンケートの掲載許可もいただいているので、また後日)

「39歳、正直いって私、結婚できますか?」
最初にこんなことを聞かれました。

「ご本人が信じてなくても、私の相談所に入った方は結婚できると本気で信じてサポートしています。」
そうお答えしました。

7月にお問い合わせ、少し迷われて、8月入会手続き。
9月活動スタート。10月プロポーズ。
10月中の成婚退会。

お見合いからプロポーズまで1ヶ月の史上最速のカップルでした。
両家の顔合わせも済まされ、12月に入籍予定です。
本当はお誕生日前の来年の6月までに、
なんて計画立てていたんですけどね。

1ヶ月と言ってもきちんと話し合い、
お二人ともこの人でなければという思いでのご成婚です。

画像1

お写真通り、わたしの背の低さが際立つほど、モデルのようなスタイルでお似合いのお二人。
1つ歳下の彼は、包容力と決断力のある素敵な男性です。

彼女のことをご家族に紹介する前に、「会ってくれればわかるから」と一言おっしゃったそう。
その言葉からも彼女ことを信頼されていることがわかります。

ご活動中、zoomや電話、書き込みでたくさんお話ししたので、リアルでははじめましてとは思えないほど、外が暗くなるまで話し込んでしまいました。

画像2

これからもよろしくお願いします。と言っていただけて、ご成婚後もお付き合いを続けていただけるのが嬉しいなぁ。

幸せそうなお二人の様子を拝見できて、とてもとても幸せでした。
いつまでも末永くお幸せに💕



結婚相談所 Salon de soelu(サロンドソエル)
IBJ正規加盟店
代表 縁ちなみ

スクリーンショット 2020-08-30 12.00.18


サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡