見出し画像

すご〜い内容!私、独身だったら絶対入会するわ!

こんばんは。

縁マリアージュカレッジ
Salon de soelu(サロン ド ソエル)の

縁(ちなみ)です。

台風10号が接近していますね。
お住いの地域は大丈夫ですか?

わたしは実家が鹿児島なので心配です。

昨年の関東を直撃した台風では、
私の住んでいる地域でも多大な被害がでました。
独り住まいの会員様方に、連絡を取ったことが思い出されます。

今回の台風では、大きな被害が出ないよう願うばかりです。


先日、facebookで
”縁マリアージュカレッジ”のシェアをしたら、
結婚している友人が、

「すご〜い内容!私、独身だったら絶対入会するわ!」

と嬉しいコメントをくれました。


確かに、この講座は独身者向けですが、
本当は結婚している方にも受けてもらいたい講座なんです。

なので、独身のうちにこの知識を手に入れた方が
ずっと使える知識なのでおトク。


実は、結婚している方でも
パートナーシップで困っている方も多いので
いつか結婚している方にもお届けできたらいいなと思っています。


そうそう、大切なことをお伝えしそびれていたのですが、
縁マリアージュカレッジのお申し込み締め切り日は

9月16日(水)です。


迷っていたり、詳しく話が聞きたい方は、
このお日にちより前までに
無料個別相談をお申込みくださいね。


わたしの通常のカウンセリングは
現在全て有料で行なっています。


今回”縁マリアージュカレッジ”をご検討される方は
無料でその方に合わせた
婚活アドバイスが聞けるので、ラッキーです。


あっ、大事なことをもうひとつ。

結婚相談所Salon de soelu(サロン ド ソエル)
のほうは男女ともOKですが
"縁マリアージュカレッジ"は
女性限定です!


⭐︎無料相談をご希望の方は、こちらをクリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52b5aaa5674910


全国どこにお住いでも参加可能な
オンライン講座なので、
無料相談もオンライン(zoom)で行います。


一度もオンライン講座を受けたことがない。
zoomを使ったことがないから不安という方も
事前の練習になりますよ。


もちろん、無料個別相談をしたからといって
無理にお申し込みいただくようなことは
絶対にしないのでご安心くださいね。


どうしたいかを決めるための判断材料として、
無料カウンセリングの機会を設けています。
遠慮なく申し込みなさってください。
お話しできること、楽しみにしています。


⭐︎詳細・お申し込み、無料個別相談はこちらから(下記URLをクリック)

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmariagecollege


では、今日はゆっくりやすんでくださいね。
おだやかな週末になりますように。



おまけ

結婚相談所としてのつぶやきも少々。
今日は、新たに活動スタートされた会員様のプロフィールが公開されました。

ずっと婚活写真を撮っている腕のいいカメラマンさんのお写真って、ご本人の魅力を最大限に出してくれるんだなぁ。
本当にいい表情のお写真がとれていて、
お申し込みも入ってきてホッとしました。

わたし、プロフィール公開日はいつもドキドキするんですよー。

最後まで読んでくださったあなたにも
良きご縁がありますように!!!

ではでは。

スクリーンショット 2020-08-30 12.00.18


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡