ルパン ハイエナ ルパンモード狙い 有利区間引き継ぎ

はじめまして。

なにやらノート界隈ツイッター界隈で

ルパンの話が盛り上がってるようですね

僕自身は今までハイエナで生活してきて

ツイッターやブログ見る専門でやってきて

以前からいろんな機種で

あ!あのことはブログやツイッターに書いてない!

と思うことありました

一部の皆さんも思ってきたことはあるかと思います

そんなことは周りにも黙っておいて

独り占めして他人と差をつけようと頑張ってきました

発信してしまうと

同じ狙い方をしている人達にも申し訳ないな

と思ってしまうという理由もありました

しかし最近ノートが話題になり

そういった話を有料で売ってしまう人もでてきました

僕が黙っていてもいずれ誰かが言ってしまうのだなと。

そこで僕もノートに挑戦してみようという気になり

テスト的な意味も含めて

思い切って始めてみようと思いました

今回書こうと思った機種はルパン

中身は

ルパンモードの狙い方

有利区間引継ぎパターンなどです

僕が今度から書くことは

どなたかがハイエナの濃い話を書いたっぽいと思った時に

同じ機種を安く書こうと思ってます

理由はさっき話したことと重なりますが

僕が気付いたことが書かれてない状態で第一に発信してしまうと

同じことに気づいている人たちの批判が怖かったりするからです


僕の話はこれくらいにして

ルパンのことを書いていこうと思います

端的に書くし短いし

ノート初心者ということで読みにくかったりするかもしれませんが

どうか温かい目で見てやってください

あと他の人が書いてあることと被る内容になることと思いますので

購入する際はお気をつけてください

目標は30部です


ここから先は

910字

¥ 500