見出し画像

生まれた日占い/誕生日占い【数秘】~生まれ日に隠された本当の意味とは

あなたはご自身の誕生日に隠された本当の意味をご存知ですか?

わたしは数秘研究家、数秘鑑定士の仕事をしています。

(ヨガの先生でもありますが、最近は数秘の方が比率が高く。
 ※数秘=生年月日から導かれた自分の性質や運命がわかる)


実は、誕生日や生年月日には、膨大な情報が記録されているのです。


「そんな。誕生日くらいで。」

と思ったりしませんか?

昔の私はそうでした。

しかし今は誕生日や生年月日は・・・

自分の『ブループリント(魂の青写真)の集合体』であることが

よーーーーーーーくわかります。




今回の記事は、

◎自分のことがよくわからない
◎もっと自分の良いところを知りたい
◎これから何をして生きていけばいいかわからない
◎もっと人生を楽しく生きたい
◎成功したい

と思っている方におすすめです(*^^*)

ちょうど、こういった情報を知りたいと思っていた方には

早速こちらからどうぞです(*^^*)💓

生まれた日にちでこんなに違う・・✨✨

みなさん自分の生年月日を愛してほしい・・✨✨


\\動画はこちら//



久しぶりにnote書いてます。

いつも読んで下さってた方がいたら、ご無沙汰してすいません。

最近はyoutube投稿をがんばっていました。

この動画のホワイトボードの購入やら何やらからスタートして・・

その変わりすっごく濃い動画が出来ました(*^^*)

恐らくこの観点から数秘を解説している人はいないと思う。

わたしの数秘は

伝統的なカバラ数秘術+ヨガ数秘がベースで再構築し直してます。

そして、まったくオリジナルの要素も加えています。

宇宙転生の記憶が記録されていることが研究の結果わかりました。

こちらもいずれご紹介していきたいと思います。

2000年代に合わせて数秘は大胆な進化を遂げています。



だから

◎今まで数秘聞いたけどあんまりしっくりこなかった
◎数秘好きだけどもっとおもしろい数秘知りたい

なんて思ってる方に、ピッタリな気がします。


で、数秘ってその時は合ってると思ってなくても、

自分が成長すると、「あれ数秘通りだな」って思うケースが多いです。

今悩んでて苦しくて葛藤している人には、

本当に自分を救ってくれるツールです。

わたしは自分がどの方向を向いて生きていこうか迷った時に

数秘に救われました。

まずは数秘の基本である誕生日の生まれた日付けで分析していく動画です。



どうか、ひとりでも多くの人が自分の隠された本当の姿と出会えますように。

その方の心が晴れやかになりますように。


\\動画はこちら//




このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
簡単に一気に人生を好転させていきましょう。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#ヨガ数秘学 , #数秘 , #数秘33 , #数秘術 , #カバラ数秘 , #マスターナンバー , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?