見出し画像

【悩む時はある→解決策:発信・発言すること】殻に閉じこもるのはもったいない

これからどう生きていこうか真剣に悩む時ってありませんか?

悩む時は思い切って、

人と繋がったほうが遠回りなようで近道かもです。

多少傷ついたり落ち込んだりはあっても、

その中で自分を発信したり表現していったら

脳内の霧がさーっと晴れていく人は多い気がする。


ブログアフェリエトや副業の学校YouTubeで有名なKYOKOさんのオンラインサロン、

『生きる力向上委員会』に入って3ヶ月。

今日は、2回目のサロン生だけでのミーティング開催。


とても学びのある会。


お金や成果も人の想いにも未来にも

フォーカスして考える。


人の気持ちを聞き
自分が出来ることを考え

どうしたらみんなが


『良かった!』


・・・となるのか?

真剣に考えてしまった。

答えがその時出なくても、

その想いの軸を持っておくことは大事に違いない。


全ての人が長所あり短所あり。

そのコントラストを理解し、
コントラストを活かしていくのがこのサロン。


過去のお花の仕事を通して学んだんですが


強い花も弱い花も

明るい色も柔らかい色もあるように


一本一本を活かした売り方や

合わせることでより売れるようになったりと、うまくいくパターンはいくつかある💐


オンラインサロンは、周波数の近いメンバーが集まっているから、きっと未来は明るい気がする。



気になったことはどんどん試して

失敗しても軽やかに立ち上がっていくことで、人間は強くなっていく。


フォーカスするのは今のスキルじゃなくて、

これからどうしたいか?ということなんだろうか。

日々、一進一退。


◆起業に向け、こんな人と繋がっていきたい◆
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの方
https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたらおもしろいことやビジネスで繋がっていける
可能性が上がるのでとてもうれしいです。

◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

#カジュアルメンター #毎日note #スキしてみて #ヨガ #ヨガインストラクター #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #健康 #美容 #医療 #未病 #頭痛 #デジタルデトックス #女性 #ママ #大学生 #好きなこと #在宅ワーク #リモート #副業 #転職 #起業 #稼ぐ #ライティング #プログラミング #うつ #HSP #エンパス #恥ずかしがり #ITベンチャー #ビジネス #起業 #学生 #美大 #アート #イエロー #黄色 #カタカムナ #クリエイティブ #情熱大陸 #小さな勇気 #願望実現 #オンラインサロン

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?